2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬なんて買わないほうが賢い!?

ニコラ・ピンナ騎乗の7番人気トーセンジョーダン(牡5、池江)が初のG1タイトルを手にした。勝ち時計は1分56秒1のレコードタイム。1/2馬身差の2着にダークシャドウ、3着にペルーサが入った。1番人気のブエナビスタは4着だった。 逃げるシルポ…

エクササイズ!?

片方の足の足首とかその先のあたりを両手で持って抱きかかえるようにして顔に近づけます、(上半身はいくら曲げても構いません) その足の裏でほっぺをなぜなぜw 要は足の裏とほっぺをくっつけるだけなわけですが、 これできます? 私的には余裕ですけど、 でき…

2011ドラフト会議…さぽーてっどばい東芝w

ドラフト会議2011 : nikkansports.com 私的にその時間は外でメシ食っていたわけで、(ヘンな時間にすいませんw) 録画しておいたわけですが、 結果的に見た甲斐ありましたよ。 印象的だったのは2つ。 1つはロッテのくじw ドラフトのくじって一か所に重ねて置く…

40歳前後の大病

音楽プロデューサー、小室哲哉さん(52)の妻で歌手のKEIKOさん(39)が、くも膜下出血と診断されて手術を受けたことが分かった。所属事務所が25日に発表した。 KEIKOさんは24日夕方に東京都内の自宅で倒れて病院に救急搬送。25日未明か…

上の続き

石川遼(20=パナソニック)のマネジメント会社が24日、石川が女性と交際中であり「2人のためにも、温かく見守っていただければ」とする文書を発表した。【写真】クラブを叩きつけて悔しがる 石川遼 異例の発表は「プライベートな事柄に関し、社会常識…

離婚の回数

レスリングで3度世界女王となった山本美憂(37=白寿生科学研究所)が日本アルペンスキー界のエース・佐々木明(30=チームエムシ)と離婚していたことが24日、明らかになった。【写真】日本アルペンスキー界のエース・佐々木明 48キロ級でのロンド…

交際宣言←母よりw

石川遼の母が代表取締役を務めるマネジメント会社は24日、石川遼が女性と交際中であることを認める文書を発表した。 文書によると「お付き合いしている女性は存在いたしますが、2人のためにも、またスポンサー企業様や競技関係者等へのご迷惑を避けるため…

大阪都って言いづらいねw

大阪府の橋下徹知事(42)は22日未明、31日付の辞職願を議長に提出した。知事辞職に伴い、府選管は、知事選の日程を大阪市長選と同じ11月27日に決定。橋下知事は取材に対し「大阪市長選に出る」と、くら替え立候補することを初めて明言した。21…

宣伝

人気デュオ・ゆずの北川悠仁(34)と20日に山梨県内で電撃挙式した元フジテレビアナウンサーの高島彩(32)が、同局の情報番組「めざましテレビ」で昨年10月まで7年半にわたって、コンビを組んだ司会の大塚範一(63)に涙で喜びの報告をしていた…

どうでもいいじゃん

タレントのほしのあき(34)が妊娠していることが21日、分かった。ほしのは9月25日に中央競馬の騎手三浦皇成(21)と結婚している。【写真】妊娠していることが分かったほしのあき 関係者によると、妊娠3カ月に入っており、来年5月ごろに出産予定…

教えてくれないこと

16日午後3時ごろ、岡山県浅口市の国道2号で車3台が絡む事故があり、浅口市の女児(2)が搬送先の病院で死亡した。ほかに5人が病院に運ばれた。 玉島署によると、現場は片側1車線。死亡した女児の母親が運転する乗用車が右折待ちをしていたところに、…

なに落ちてんのよ

日本郵政グループの郵便事業会社のホームページ(HP)が、15日朝からつながりにくくなる障害が起きている。郵便事業会社によると午後11時現在、HPを開くのに時間がかかったり、開けなかったりする状態が続いている。復旧作業を急ぐとともに原因を調…

今日もどこかで放射線測定

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20111014-849624.html 世田谷につられるようにこっちも手を挙げちゃいましたけど。 向こうはラジウムの瓶で落ちつきましたけど、 こっちはどうすんだろ? 数値が変化しているのもなんだかねぇ…。 さて、 …

地域差

トイレットペーパー シングル? ダブル? ラジオでこんな質問していました。 聴かなかった人のために詳しくは書きませんけど、 関東と関西で真逆の結果になっていたのが笑える。 私的にトイレットペーパーのシングルなんてコンビニ等の店や企業が使うモノだと…

速攻消しw

ただいまここで批判的なことを書いていたら、 アマゾンで結構なモノが売れたw そんなわけで、 書いたモノはすべて消して、 対応することにしたw どうせ書いていたモノは私的には関係無いことなんで、 どうでもいいことなんだけどさ…。

ちょっとした冷戦状態

30すぎ正社員、たばこ吸ってるw 20なかばパート、元お水w*1 ふたりとも独身女性、 以前はすっごく仲がよかったのに、 最近パートのほうに彼氏発覚w*2 口きいてるの見たことないし、 ふたりで一緒にいるところも見なくなった…。 そりゃあ30オーバーで独身彼氏…

方針変更!?

ちょっと上に関連しまして、 今アマゾン見たら新品4472円なのね。(もちろん送料無料) 確か地元の店見たら5280円だった…。 この店地元じゃかなり人気があるんだけど、 やることなすことほとんどよその店のパクリで営業しているんで、(結構ブックオフの真似も…

返品テロ

今後アマゾンではやりそうな気がしたんで、 タイトルにしてみたw 某ブログを見ていて思いついたっていうか半分パクリなんですけどw 言葉自体は私が作ってみましたよ。 FBA重視のせどらーに対する新手の嫌がらせにならなきゃいいけど、 私的には関係無いんで…

ゲーム関連のモノを自分用には買いません

みんなのリズム天国 - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2011/07/21メディア: Video Game購入: 20人 クリック: 154回この商品を含むブログ (57件) を見るとりあえず、 オカネが無いから今度ということにしたわけなんだけど、 なぜか今回は私をご指名なよう…

私は行かないから、ほかの人はどんどん行ってねw

今年は紅葉で有名な某くねくねした坂wはガラガラな気がする…。 でもこれは風評被害というより実際数字が出ているからねぇ…。 私的にはつい先日某BOでおいしいセールがあったんだけど、 汚染地帯ということで行かなかったくらいですから…。 どこのBOかは書き…

BS

ちょっと上に関連して、 最近ウチのBSが大雨だと少しノイズが出るようになっちまった…。 ときどきほんの少しチラチラって感じでブロックノイズが出るわけですが、 私的にはどんな条件でもきれいに表示されるように設置したつもりなんで、 今後様子を見つつ、…

エラ

私的にヒマなときテレビで野球を見ていることがあるわけですよ、 もちろん巨人戦が中心になりがちなわけですが、 最近ちょっとっていうかかなり気になるのが原監督のエラw ちょっと張りすぎだと思う…。 確かに現役のときからちょっと張っていた感じでしたけ…

私的には無関係

大阪府の橋下徹知事(42)が11月27日投開票の大阪市長選への出馬について、今月23日に同市で開かれる「大阪維新の会」全体会合で正式表明する方向で調整していることが4日、維新の会関係者への取材で明らかになった。同会は市長選に向け橋下氏の選…

半年遅いよ

女装コラムニストのマツコ・デラックス(38)が4日、東京・六本木のテレビ朝日で行われた同局系のバラエティー「マツコ&有吉 怒り新党」(5日スタート、毎週水曜午後11・15)記者発表に、お笑いタレントの有吉弘行(37)、フリーアナウンサーの夏…

露骨すぎ

夕方ひさしぶりに地元のBOに行ってみた。 地元BOのK店長*1ことネット売り責任者の某お方のクルマがとまっていた。 店内に行くと余裕の営業時間内にもかかわらず、 ストッカー引っこ抜いてカウンター内に持ち込んでネット用に選別していたw 月曜日はこの店の…

よそのブログにコメントなんかしない

ご近所でブログ書いてるせどらーさん、 つっこみどころ満載なんだけど、 もしかして私につっこんでもらいたいんだろか?w でもつっこまない、 ここでも書かない。(たぶんここ見ているはず?) せどらーなんてその程度の知識でじゅうぶん、 っていうか、 ほとん…

凱旋門賞

http://www.jra.go.jp/news/201109/093004.html 日本馬が勝つとは思えないけど、 今年はBSイレブンで見れそうです。