2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタバレしてから見てる人

www6.nhk.or.jp 最近進撃の巨人(アニメ)がおもしろくなってきた。 最初は絵が変わってなんかイマイチな感じだったんだけど、 ●●●が出てきたあたりから一気におもしろくなってきたと思う。 おもしろくなってきたついでに最近はわざとネタバレしてから見るよう…

値段に目がくらまなかった

最近ネコポスっていろいろ安くやっているようですが、 これちょっと遅いような…。 九州→関東が余裕で3日以上かかるってなんなの!? 私的にたまたまだったのかもしれませんけど、 これじゃちょっと使いづらい感じ、 って使ってませんけど。 一時期ヤマトに復活…

8時までやっててくれたおかげで助かったよ

夜8時以降不要不急の外出自粛としておきながら、 8時まで店やってるってなんかヘンな感じだけど、 でもそのおかげで助かった私がいるわけで、 感謝です。 一応7時ころ電話で確認しましたけど。

CMが消えちった

news.yahoo.co.jp https://s.mxtv.jp/variety/hamejun_game/←格ゲー喫茶ハメじゅん このせいか知らんけど、 格ゲー喫茶ハメじゅんの中のCMが差し替えられていた。 いつも途中のCMの一発目にこの人のCMが入るのに…。

切り返しの鬼

ワケあり駐車場、 おもしれえじゃん、 思わず見ちゃったよ。 おかげで遅くなっちった。 ああいうとこ止めてる人ってたいがい年寄りなのよね。 それでいてものすごく運転がうまいのよ。 私も以前仕事でああいうとこを走らされる無理ゲーさせられましたよ。 (…

またあのCM流さないかな…それか新しいやつが見たい

www.nhk.jp 私的に緊急事態宣言のときの曲といえばハルノヒだと思っていたんだけど、 まさかNHKにやられてしまうとは…。 その曲のところだけ見ましたけどね。 あとはPリーグ見てて、 その後有吉反省会。

私的ウルトラセール

1月1日、 行く気無し。 1月2日、 発送ついでに5軒まわってきた。 どこも密です!! 特に多いのが推定小学生以下の子供を連れた親子、 8割9割はこのお客。 年齢的にはさほどでもないだろうけど、 一応親としては私のほうが先輩だと思うわけですが、 正月早々子…