2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WBS

安倍晋三首相は26日に出演したテレビ番組で、2019年10月に予定される消費税率10%への引き上げについて、08年のリーマン・ショック級の事態が起きた場合は見送ることを示唆した。首相は過去にも「リーマン級の危機」を理由に増税を延期した「実…

関連施設!?

スポーツジムの近くに接骨だとかメシ屋だとかっていいね。 なんかむしり取ってやろうって感じが出ていてすごくいい。 私的にはまったく無縁ですけど、 容赦無いね。

話し込んでしまった

買いだし(仕入れ)に行ったはずなのに、 とある人と話し込んでしまい、 なにも見ずに帰ってきた。 私的に専業の乞食せどりでもないし、 ちょっとおいしい情報ゲットできたから、 まあいいかなって感じ。 なんかHPに載ってるとか言ってたけど、 さっき探した感…

観察日記

某せどり値札はがしをミスる。 汚れていたから掃除したとか言い訳かよって感じ。 はがしたところが完全におかしなことになってます。 それは私が買わずにスルーしたモノなんだけどなあ…。

無駄足

チョイと時間があったんで、 チョイと離れたブックオフ(以下BO)に行ってきた。 離れたと言ってもべつに県境越えて遠征したとかそんなんじゃなくて、 ホントとなり街って感じ。 私的にBOまわるのに遠征とかしたことないし、 この先一生するつもりもない。 結…

行事

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6252771 メイ首相来日→ミサイル発射 眞子さまご婚約→核実験