2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなり出かけたけど楽しかったよ

28日午前仕事中いきなりメール。 いろいろやりとりして、 午後買い物に出かけることに…。 仕事はみんなキャンセル。 一応待ち合わせ提案したんだけど、 なんだかんだでお迎えに行くことに…。 すぐさま出発、 駐車場が気になっていたんだけど、 よくよく考え…

無関係なのも当然

時期的なせいか花粉症やダイエットの話してる人が多いような気がする。 ちなみに、 私的にはどちらも無関係。 内心花粉症にもデブにもなりたくないなあとか思いつつ、 たぶん一生無関係だと思っているし、 特にダイエットしなくていいのはちょっとうれしい。…

3連休セールは他人事

http://www.bookoff.co.jp/event/2016/03/130162.html 某せどりのブログが楽しみな感じ。 これって一番安くて140なわけでしょ。 私的にはまだ割高な感じがする。 普段からセール価格でもいいような気がするんだけど…。 ところで、 今回ヤフオク出品中のシー…

BSフジF1

BSフジ、2016年のF1放送はなし / 日本での無料放送が消滅 【 F1-Gate.com 】 結局BSフジでのF1無いのかよって感じ。 やるともやらないとも発表しないで、 この段階になってテレビの番組表見て無いのを知ることになるとは…。 私的に見ている番組がひとつ減っ…

こっそり書き加えられている

【3月11日再更新】 いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。2月22日にリリースいたしました、旧出品方法による新規出品の一部クローズにつきまして、 クローズしたカテゴリの一部を「旧出品方法」も利用可能に戻しましたので、お知らせ…

強制が消えている

ヤフオクの本雑誌カテ普通に旧出品方法で出品できる。 (たった今確認済み) 2ちゃんねるでちょこっと見てウソかと思っていたけどホントだった。 たいていこういうことは自分さえよければ的にここに書かないんだけど、 かんたん取引強制廃止のために書きました…

合格

ちょっとした懸案事項が終わりました。 まあ要するに 子供が合格したぜ!!*1 っていうこと。 内容はこれ以上詳しくは書きませんけど、 たいていこういうのって自分のときよりうれしいみたいなこと書くのかもしれないけど、 そんなことはない。 いまは終えた感…