2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

素通り

買い物ついでにブックオフに寄ろうと思ったんだけど、 気に入らないヤツ(黄色いジジィ)がいたんで行かなかった。 また足が遠のく…。 ちなみに、 もしもここを見ていてなおされちゃっても次のあだ名は用意してある。

月曜休み

月曜休みだと火曜日に発送が集中してめんどくさい。 日曜や月曜に分散させることもあるけどほとんどやらない、 今回もやってない。 まあ今年最後の月曜休みのようなんで、 ササッと済ませちゃおうと思う。 さすがに天皇誕生日を月曜日にするなんてことはでき…

私的メモ

12月になったら不良在庫の整理を始めるっと。 12月の後半までにまとめて、 そのまま処分。 毎年のことだから忘れないとは思うけど、 一応メモということで。 まあ忘れたら忘れたでべつにいいんだけどさ。

回収完了

21日は私的回収day。 せどりも来なかったようで、 事前にチェックしておいたモノすべて回収できた。 場所的に某せどりがクルマで来そうな感じだったんだけど、 来なかったようで…。 この先も事が終わった後に書きます。

8.64%

Yahoo!かんたん決済手数料および落札システム利用料の改定について -お知らせ - ヤフオク! Yahoo!かんたん決済手数料および落札システム利用料の改定に関するQ&A -お知らせ - ヤフオク! かんたん決済無料に隠すようにシステム利用料改悪。 またこれで利用者…