2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ストッカー

私的に今日はちょこっと発送してちょこっと買い物して帰ってくる予定ですが、 セール乞食なせどらーのみなさんは明日からの半額セールの仕込みで大忙しなんだろうねw ちなみに、 私的行動範囲内はほぼ全店ストッカー開けてもNO文句、 セール時はストッカー開…

ここがイヤだよはてなブログ

とりあえず、 私的に完全移転はヤメたわけですが、 それでもじょじょには移っていこうとは思っています。 Myリンクに表示させましたんで、 見たい人はどうぞ。 そんなわけで、 私的にいまのところのはてブの不満点。 まあシンプルなのはいいんだけど、 シン…

こんなときに無くなるなよ

こんなときに仕事で使う備品を切らしちまいやした。 正確にはほとんど無くなっちゃったって感じ。 このモノは私的にネットでしか買えないモノでして、 すでに休みに入っちまってる…。 とりあえず、 来年の取引覚悟で、 申し訳なく思いつつ、 先程注文してき…

仕事納めも忘年会も無いよ

なんかブログで仕事納めとか書いているせどらーさんが結構いるようですが、 どうせ正月の半額セールには行くんでしょ!?w って感じ。 私的には仕事納めとかは特に無く、(個人的な忘年会以外はすべて不参加) 今日はちょこちょこっと発送に行って、 あとはちょ…

今年最後の競馬観戦!?

29日、大井競馬場で行われた第57回東京大賞典(3歳上、GI・ダ2000m)は、武豊騎手騎乗の圧倒的1番人気(単勝100円)スマートファルコンが、大外スタートから先手を奪うと、直線3番人気ワンダーアキュートの猛追をハナ差凌ぎ優勝した。勝ちタイムは2分01秒8(良)。…

やっぱり変更w

下で大々的に移転なんて書きましたけど、 やっぱまだここ使うことにした。 なんか向こう(はてなブログ)はまだ慣れていないせいか使いづらいよ。 そんなわけで、 まだしばらくこっちがメインということで。 向こうもたまーに更新します。

■はじめまして

はてなダイアリーから移動してきました。 適当にゆるくやっていく予定です。

行くぜはてなブログ

なんかはてなブログが使えるようになったんで、 引っ越すことにしました。 ここはサイドバーを右にカスタマイズしていて、 なにげに不具合が出ているんで、 ちょうどいいタイミングかなっと…。 移転先はこちら→http://pow.hatenablog.jp/ (タイトルも変えよ…

ツッコミ

某せどりブログおもしろすぎw さっきここにツッコミ書いたんだけど、 どうせ2ちゃんねるでツッコミ入るだろうから、 消しておいた。 なんかもう書いている人の思考回路とかそのへんさっぱりわからないよ。

年越しそば!?

とりあえず、 そばを食ってきた。 予告通りくそ寒い中片道1キロ程度歩いてっていうかダラダラ歩いていると寒いんで、 半分走って行ってきましたw ちなみに帰りは約一名おんぶしてきてやったよ。 行ったところはとんでんみたいでいい感じの店でした。 座った…

ご要望

ここのブログにどの程度の影響力があるかわからないけど、 とりあえず、 書いてみる。 スシローに 抹茶わらびもち ってあるわけで、 私はほとんど食べないんだけど、 一緒に行く人がよく食う。 そこで食べた人のほとんどが言うことなんだけど、 「黒蜜つけて…

もっとオカネをまわすことが大事だと思う(増税よりもすることあるだろ)

税と社会保障の一体改革で民主党税制調査会(藤井裕久会長)は27日、消費税を15年度までに2段階で10%に引き上げる増税案を28日の総会に提示する方針を固めた。27日の政府・民主三役会議で野田佳彦首相が「(増税の時期や上げ幅について)年内に…

混んでいるだけではなく…

ヤマトも郵便局もコンビニのATMもどこもみんな混んでいましたよ。 とりあえず、 せどりには遭遇しなかったんだけど、 百姓屋のオヤジが山ほど出しやがりまして3万とか払ってやんのw あぁやだやだ。 しかも、 待っている間となりで20代前半のOL風な女性が靴脱…

結束線w

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111226-00000010-spnavi-socc.view-000 サッカー日本代表の新しいユニフォームダサッw 日本って青なんじゃないの? なのになんで審判みたいな色に変えちゃうんだよw サッカー強い国ってみんな伝統的なユニフォームなのに…

年末だからって混まなくてもいいのに

さっきからどこかでひと区切りつけようと思っているんだけど、 仕事が途切れねえぇw アマゾンやヤフオクまで入ってきやがったよぉ。 とりあえず、 もう少ししたら適当に終わりにして、 その後夕方発送に行くんだけど、 最近はヤマトも郵便局も混んでいてムカ…

一応今週の予定

今週のどこかで年越しそばを食いに行く。 一応くそ寒い中歩いて食いに行く予定。 途中なにかの都合で気分が悪くなったり倒れたりしても、 そば屋に行く途中に大きな病院があるから全然平気w まあ走って行けばそんなに寒くないんだけど、 そうすると店の中が…

結果

BOには行きませんでしたよ。 だってはずれたもん。 1着はいいとして、 なんなのあの2着と3着。 私的に気になってテレビ見たら、 スタートして正面スタンド前を全馬キャンターで走ってるしw(超スロー) レース後ヒロシは泣いてるし、 あそこだけ雪降ってるし、…

結果次第

一応私的にクリスマス的なことは昨日までに済ませちゃっているんで、 ただいま細かな仕事中。 午後からはちょっとヒマw そんなわけで、 有馬記念当たったらBOにでも行こうかと思っています。*1 基本的に土日祝日の買いだしはしない方針だけど、 そんなのはど…

はずれははずれ

(中央競馬が)今年最後のようなんで、 有馬記念前日発売で買ってみた。 ついでに、 土曜日のラジオNIKKEI杯2歳Sも買ってみた。 こちらはすでに終わっているわけで、 とりあえず、 私的感想は だから競馬は嫌いなんだよ、 って感じw 1〜3着すべて買っていて、 …

カメラはすっげー非効率だと思う

2ちゃんねるのせどりスレとかぴ様弊ブログのコメ欄に便乗してみるw 私的にカメラでバーコード読ませているヤツ何度も見たことありますが、 それって一番非効率のような気がする…。(初心者ケータイの全頭以下だと思う) みんなとろくてとろくて、 カメラで読ま…

肩すかし!?

金曜日(23日)は夕方スシロー行ってきた。 昼間の道路の混み具合や、 昨日のラブホの満室状態からして、 混雑警戒で6時頃行ったんだけど、 予想外に空いていた。 7時頃になっても待合室が埋まるか埋まらないか程度で、 店の外まであふれるような混雑にはなら…

クリスマスプレゼント

サンタは親だということ、 子供はそれを気づいていた、 親子共々告白w その後お目当てのクリスマスプレゼントが見つからないとかで、 スシローも中途半端にきりあげ、 スポーツショップめぐりw カタログ見せてもらったものの、 どうやらお目当てのモノは旧モ…

常時満室状態

昨日はお誘いが復活していい感じでした。 そんなわけで、 たまにはお役立ち情報を ただいま人気のラブホは24時間ほぼ切れ目なく満室状態ですぜw この状態は来週の月曜日まで続くと思いますが、 とりあえず、 満室のときはとあることをするといい感じ。 これ…

BOセール開店時の見学

さっき午前中仕事でセールやってるBOの前を通りかかったわけですよ。 ちょうど10時ちょっと前くらいで店の入り口には20〜30人くらいいました。 私的に話のネタでもしようかと遠くから入るところを見ていたわけですが、 10時に店が開くと前方の10人くらいが猛…

断ったからトラバがきたw

ただいま仕事中、 仕事中にここ書くなよって感じですが、 まだお誘い復活の連絡していない。 (まあそのうち連絡するとは思いますが、めんどくせえなぁw) お誘いだの書いたせいか、 ひさしぶりにエロ系のトラックバックがきた。(ここのトラックバックは承認制…

断るからこうなる

一応今日木曜日はちょいとしたお誘いがあったんだけど、 特に仕事以外で外出する予定が無かったから断っちまった…。 だけど珍しくアマゾンでポロポロ売れまして、 急きょ発送に出かけるはめに…。 とりあえず、 昼間にでも連絡して、 お誘い復活できればいい…

将軍様ご崩御

【ソウル=加藤達也】北朝鮮の朝鮮中央テレビと朝鮮中央放送、平壌放送は19日正午からの「特別放送」で、最高指導者の金正日総書記が死去した、と伝えた。69歳だった。葬儀の日程などは不明。 北朝鮮は昨年から金総書記の三男で朝鮮労働党中央軍事委員会…

違反商品としての申告

朝っぱらから違反商品としての申告がきましたよ。 私的には結構ひさしぶりな感じがするんだけど、 べつに違反しているわけじゃないんで、 特に気にしない。 こういうときのたびに何度も書きますけど、 ヤフオクで違反申告するヤツは例外無くアホ! 過去に一度…

おひとり様

土曜日は夜中12時頃帰宅。 やはりというかなんというか、 クリスマス前の週末の土曜日の夜なだけに、 カップルが目につく。 最近は独身やつきあっている人がいない人が増えているみたいなのに…。 だけど、 よくよく考えると今の時期そういう形態(カップル)だ…

買いだし日が1日消えた様子

今年の買いだしはあと2〜3日って書いたわけで、 そのうちの1日が今日なんだけど、 今ここを書いている時点で行かないの丸わかりですねw べつに子供にお呼ばれしたわけでもないし、 仕事の打ち合わせはまだ先だし、 ふたりで秘密の行動の片方はただいま仕事中…