買いだし日が1日消えた様子

今年の買いだしはあと2〜3日って書いたわけで、
そのうちの1日が今日なんだけど、
今ここを書いている時点で行かないの丸わかりですねw
べつに子供にお呼ばれしたわけでもないし、
仕事の打ち合わせはまだ先だし、
ふたりで秘密の行動の片方はただいま仕事中だし…。
ちなみに、
仕事中に連絡すると超不機嫌だったりするw
そんなわけで、
行かない一番の理由はバカ売れしたから。
その他にも寒いし、枯れているだろうし、人ごみでわざわざ風邪ひくリスク上げる必要も無いし、せどりで風邪ひいたらアホみたいだし、せどらーに風邪うつされたら超ムカつく…。
とりあえず、
今日は朝から仕事、
ついでに売れたモノの梱包やら処理やら…。
この後は仕事の続き、
終わったら発送して、
夕方はお食事に行く予定。
どこか時間があったら買いだしにでも行こうかなって思っているけど、
たぶん行かないと思う…。