セールがいっぱい

今回の土日はBOのセールがいっぱいありますね。*1
基本的に土日祝日は買いだし行かないことにしているわけですが、
なんかねえ今回は私向けのセールがあるんですよw
でもいまのとこ行けない…。
こんな時間にここ書いてる時点でダメダメなわけですが、
とりあえず、
行けない理由っていうか言い訳w
1.今週はコミケが無いから売れまくりw
2.先日予想外に大量の買いがあったのと諭吉がボロボロ降ってくるような超お宝モノをゲットしたこと
まあこんな感じ。
ホントはせどらー(特にロン毛メガネw)をフリーにさせないためにも短時間でもいいからササッと行って上澄みだけかすめ取ってきたいわけですが、
それもできない様子…。
なんとか1店でも行けるようなら夕方でも夜でも行ってみることにしますよ。


*1:なんか裏事情があるようですが、私もそんな詳しくは知らないので、書かないことにする。