2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

解明されるかな!?

bunshun.jp www.otv.co.jp www.otv.co.jp ホントのところどうなのかわからないけど、 なんかこれこのままうやむやにしようとしているような気がする。 上記リンクもすべてリンク切れになったりして…。 ヤフーニュースのリンクなんてすぐ切れるわけで…、 って…

効果あり

www3.nhk.or.jp まん防(まん延防止等重点措置)が出てから金土日月、 明らかに人出が減っているんですが。 一応効果はあるみたい。

いらないモノはアンインストール

365が有効にならないままライセンス認証切れのオフィス(2019)がついに編集できなくなってしまった。 365をインストールしなおしても有効にならないんで、 認証切れオフィスをアンインストール。 きれいさっぱり解消しました。 以前2016で認証切れになったと…

クリックポスト支払エラー

クリックポストで支払いしたらエラー発生。(私的には初めて)(エラーコードは覚えてない) 書かれているとおりリンク先から再び支払いしたものの、 また同じエラー…。 2~3回繰り返した後、 マイページに戻ると一覧のいちばん上にエラーが出たやつがあって、 …

元日からまわってみた

今日は雪で早く帰ってきたんで、 ウルトラセールの結果書いとく。 ほぼ毎日行って7~8軒行った。 結果的にはまあまあ中の下って感じ。 今回いつもの10%オフ券は無く、 渡している気配も無かった。 店はどこも結構混んでいて、 元日に行った大きなとこはレジ…

ウルトラセールにはたぶん行きます

大買取祭(不良在庫処分)の続きを書こうとして下書きまで書いといたのに、 年が明けちまったのでお蔵入りということで。 www.bookoff.co.jp ウルトラセールにはたぶん行きます。 だってヒマだもん、 っていうか、 いまのとこ大した用が無くて、 2日にちょっと…