2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

特定

ちょっとせどりが気になったんでアマゾンのIDを特定。 モロ専業でした。 小口でもないのに特商法の表示がほとんどされていないのでチクろうかどうしようかたぶんしないだろうなって感じ。 しばらくいろいろ観察させていただきます。

暑さ寒さ

新潟県加茂市の加茂暁星高校で21日、野球部のマネジャーを務める2年の女子生徒(16)が練習直後に倒れ、意識不明の重体となっていることが県警への取材で分かった。野球部の練習が終わった後、練習をした球場から同校までの約3キロを走った後に倒れた…

個人メドレー

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-01861200-nksports-spo レベルはまったく違いますが、 昔を思い出しました。 詳しく書くと自慢になりそうなんで書きませんけど、 大きなどよめきと小さな悲鳴をよく覚えている。 私もメドレーでしたけど…。

タダでは教えません

●●(文字数不一致)のあるセブンイレブンに人は集まるけど、 ●●の無いセブンイレブンに人は集まらない。 セブンの人もまだわかっていない様子…。 まあそのうちお客飛ばしてわかるんじゃないのかな!?

だから行かねえんだよ

昨日時間があったんで、 ひさしぶりにブックオフ(以下BO)に行った。 結果はゼロではなかったけど、 あまり買えなかった。 ブログ書いてるブタせどりが巡回しているようなんで、 それが証明されたような感じ。 私的にBOなんてどうでもいいんだけど、 買えない…

自然のモノには手を加えません

強い毒を持つヒアリへの対策として、国は今週、毒入りのエサを設置することを決めたが、ほかのアリまで死滅し生態系を乱す可能性があるとして、対策の変更を検討していることがわかった。 環境省や国交省などは11日、ヒアリの水際対策として、わなに加え、…

べつにいいんじゃないの

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00082031-kitanihon-l16 引用しようと思ったらクソ長いんでリンクのみ、 そのうちリンク切れになるんだろうけど…。 最初なんか香ばしいニュースだなって思ったけど、 私もこの会長の意見とさほど変わらない。(…

備忘録

日本人ってのは 自然のモノに手を加えることをよしとしない、 そんな人たち。 忘れないように書いておく。

駆逐

リベンジする機会がありました。 昨日の夜裏口の網戸にへばりついてやがりましたよ、 ムカデが…。 前回のやつよりひとまわり小さいけどそれなりに大きなやつ。 今回はもちろんいつもどおりのやりかたで…。 書くと叩かれそうなんでやりかたは書きませんけどね…

いつものやりかたが好きなんです

日曜日の夜大きなむかでに遭遇、 風呂で…。 場所が場所だけにいつものやりかたができず、 とりあえず…、 書くといろいろ叩かれそうなんで書かない。 昼間の競馬もクソだし、 不満がたまるだけ。