2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りから消えちゃう

ブックオフオンラインリニューアル後、 購入するとお気に入りから消えちゃう仕様になってしまいました。 それを防止する方法です。 1000円にしようかと思いましたが、 簡単な方法なので、 500円ということで。 こんなの誰でも気づきそうなものですが、 気づ…

メッセージと画像をダウンロード←いつまでもこのまま

u-ufavorite.blog.jp これたまにあるのよね。 なんかダウンロード失敗するみたいで、 きちっと表示されないままほかの作業とかするとたいがいダメな感じ。 返信や転送押すと確かに表示されますね。 返信や転送のメールはその場で削除しちゃえばいいわけだし…

ID連携

www.watch.impress.co.jp ヤフーIDと連携、 絶対やらない!! これ強制すんならLINEヤメる。 4年前ヤフオクで出品停止くらって、 永久に解除しないと言われたので、 ヤフーIDは基本的に使用しないようにしている。 現在はクリックポスト等ヤフーウォレットの使…

ブックオフオンライン値上げの波

110→693 ブックオフオンラインさあ、 この値上げは無いんじゃない、 って感じ。 いままで一発500台は見たことあるけど、 600オーバーは初めて見た。 私が110円で買って、 受け取った後お気に入り見たらこれだよ。 リニューアル後買うとお気に入りから消えち…