2024-01-01から1年間の記事一覧

T→V

www.jiji.com これを機にブックオフもTポイントに復活すりゃいいのに。 私的にはそのほうが使い勝手がいいんだけど。

桜が咲くのが遅いこととなにか関係しているのかしら

tenki.jp ヤフーニュースだとすぐリンク切れになるから、 元から引っぱってきた。 一応私的なことなんだけど、 今年の花粉症はここ数年で一番ラクです。 感じ的にはいつもの年の半分って感じ。 症状がきついときもあるんだけど、 全部を平均すると半分くらい…

ブログの再開をお願いいたします

とあるせどりブログが休止したまま再開されないのよ…。 再開するって言っていた時期をかなり過ぎちゃったんだけど、 まったく音沙汰無しで…。 出品自体は続いているんで、 死んでるってことは無いと思いますが、 ブログ再開してよ、 って感じ。 分量半分程度…

唾液で陽性でした

www.tbs.co.jp meguro-ootori.jp www.hokudai.ac.jp 土曜日の情報7daysでコロナの検査のことを話していたわけで、 ちょっと気になって調べてみた。 調べた結果、 唾液はラクだけど感度が低いということでいいんですよね。(そんなに差は無いみたいですが) っ…

改悪と新たなクーポンの必要性 ←AIタイトルです

150円になったブックの日行ってきましたよ。 1軒だけですけどね。 いままでの300円の日と比べてあきらかにお客減ってます。 レジガラガラですもん。 一応そこは優秀店舗なんで買うことはできましたし、 棚も結構スカスカになっていたんで、 たまたま少ない時…

500以上300引き→300以上150引き

www.bookoff.co.jp 改悪じゃん。 アプリにはお知らせきてたけど、 ページ探したけど見つからなかった。 少し前からアプリ会員の看板がこうなっていたし、 2ちゃんねるにも書かれていたから、 こうなるのは想定内だけど、 いきなりは一律にってのはどうなの……

この先もはてな使います

こちらははてなサポート窓口です 情報が削除されていることを確認いたしました。 ご対応いただき、ありがとうございます。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。 - 株式会社はてな サポート窓口 こういうメールくれるのすごくいい感じ。 確か以前削…

AIタイトル使おうと思ったら文字数が少なくて使えねえ…そんな内容です

ちょっとツイッターに書きづらかったんで、 ここに書きます。 私的にツイッターに意見はあまり書かないことにしているんで、 ここに書きます。 と、 思ったんだけど、 ここにぐだぐだ書くより、 私も同じ考え(意見)なんで、 リポストしておきます。(該当のツ…

コロナ感染とワクチン接種のデータを公表する重要性 ←AIがつけたタイトルです

www.nikkansports.com 少し遅くなりましたが、 小金沢昇司マジか、 って感じ。 この人と同じ時期にコロナになってる私的にはちょっと他人事ではない感じ。 2ちゃんねる見ていたんだけど、 この歳で誤嚥性肺炎って、 コロナで弱っていれば若い人でもなります…

プロバイダ責任制限法に基づく削除申立

めずらしくはてなからメールがきていた。 プロバイダ責任制限法に基づく削除申立 確か2回目か3回目。 いつもだいたい同じような理由なのね。 私的に更生を邪魔する気はさらさら無いんで、 応援の意味も込めて速攻で削除させていただきました。 今後もこうい…

ブッくじ結果発表

www.bookoff.co.jp 15枚みんなはずれた。 私の少し前のお客は500円当たっている模様。