2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分用メモ

平日18時以降と土日祝日は金額指定利用不可。ツイッターに書こうと思ったんだけど、 それだとサラッと流れちゃって、 あまり役目を果たさなそうなんで、 ここにした。 意味の分からない人はべつにどうでもいいけど、 なんかこそっと改悪されているような…。 …

うしろに行列はできなかった

ブックオフアプリのクーポン使うとき、 いつもあらかじめその店のやつをお気に入りしとくんだけど、 なんか急いでいたのか忘れちゃったのよ。 支払の時クーポン探したんだけどなかなか見つからなくてさ、 店員の冷たい視線など気にならないくらい申し訳ない…

400→1000次は?

www.itmedia.co.jp lovely-lovely.net ヤクルト1000ってそんなに売れてるの? 昨日だか一昨日だかのWBSの番付見てちょっとおどろいた。 べつに品薄商法ってわけでもないんだろうけど、 私が行ってるスーパーには普通に売ってます。 ちょっと地味な場所に置い…

100円じゃなきゃ飲みません

www.watch.impress.co.jp 消費税の増税にも耐えたのに残念。 私的にはWi-Fiヤメた時点で個人的に不買運動してるんで、 ある意味ざまあみろって感じ。 これで今後セブンのコーヒー飲むことも無くなりました。 (Wi-Fi復活させても110円じゃちょっとねえ…) Wi-F…