2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日からIE8です

なんかIE8のリンクがすごいんですけど。 みんなとまどってんのかな!? 私的にはあいかわらず速くなったような気はしません。 それと個人的な文字入力の不具合なんですけど、 一部を除いて治ってますぅ。 完璧に治ったらほめまくってあげたんだけど、 不完全な…

依存ってある意味病気じゃないのかな!?

アマゾンにメールや電話でクレーム、 ひと月3回で警告、 5回でID削除。 アマゾンってやってることはお粗末ですが、 このくらい強気でもいいんじゃないのかな!?(私ならクレーム3発で削除するw) だいたいねえたとえオカネ払ってようがなんだろうが依存してる人…

あたりはずれがありすぎだろw

なんかいろんなせどりブログ見てるとアマゾンの終了メールが届かないって書いてあんだけど…。 ところで、 終了メールってのは出荷してくださいって売れましたメールのことでいいのかな!? だったらウチは一ヶ月くらい前に新しくなってるけどごく普通にきてま…

インターネットエクスプローラ8

IE8が自動更新になっていたんで入れてみた。 あまり7と変わらないような気がする…。 なんか速くなったとのことですが、 鈍感な!?私的にはほとんど感じられない、 鼻くそくらい速くなったかな!?って感じ。 個人的には7のときに文字入力の不具合があったんで、…

こんな手数料なんて…

私的にも少し書いたけど、 れいのイーバンクの手数料って絶対なにかに抵触すると思う。 10万円以下は無料で引き出す術が無いなんて絶対おかしい。 政治家の先生方が利用しているなら、 もみじマークと同じく、 緩和してくれると思う。

アマゾンは障害のパンデミックw

アマゾンはここ数日ど派手に新仕様に切り替えてますね。 今見たらほぼすべてのせどらーが新画面のやつになってました。 それと同時に切り替えた人になんか障害が出ているようで…。 私的にはひと月前に新しくなってるし、 価格改定は元々すべて手動なんで、 …

プリンタのバックアップ!?

アマゾン一度売れれば連発ってなもんで、 ポロポロ出ていますw もうちょっと高額品が動いてくれればいいんだけど、 贅沢は言いますまいw ところで、 プリンタがちょっと調子悪い…。 どうもほこり吸ったようで、 とりあえずヘッドクリーニングすればなんとか…

アマゾン新仕様

おっ!? かぴ様も新しくなったようですね。 まだの人も結構いるようですが…。

豚インフルエンザ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090427-00000475-yom-int http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20090427-487964.html http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20090427-487948.html 日本も乗り遅れないようにしなきゃねw …

体罰加えた時点でしつけじゃないんだよ

大阪市西淀川区の市立佃西小4年、松本聖香さん(9)の遺体が遺棄された事件で、聖香さんの通夜が27日夜、同区内の葬儀場で営まれ、同級生や保護者ら約500人が冥福を祈った。 ホントのお父さんとこに帰りたいって言ってたのに、 なにも冷たくなって帰…

なんか超ひさしぶりに売れたんですけど

おいおい聞いとくれ、 アマゾンが売れたんだよw がはははははははは…。 いや〜1週間ぶりかなぁw もうねマジぶっ壊れてるかと思って、 自分で買って確かめてみようと思ってましたからw そんなわけで、 これから発送してきますよ。 はぁ…。(←なぜか出るため息w)

またまた改悪です

ATM手数料の改定について | お知らせ | 楽天銀行 残高10万未満はタダで引き出せなくなるんだね。 貧乏人はイーバンク使うなよってことなのかもしれませんね!? それにしても、 こういう手数料のかけかたって、 なんか法律に引っかからないんだろうか?(引っか…

今日はどこ行っても人いっぱいだろ

土曜日ど派手に出品しまくって、 今日(日曜日)は仕入れですか…。 今日はきっとどこ行っても人がすごいだろうから、 お気をつけて、 と書いとく。 私ですかぁ? 土日祝日は基本的に買いだし行きませんから。

どうだすごいだろw

ははは…(力無い笑いw) アマゾンの過去7日間がゼロになってますぅ。 ってことは一週間売れてないってことなんだろうけど、 確かにそんな気がする。 ひどすぎるぅぅぅ。

いたストDS

いただきストリートDS出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/06/21メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 81回この商品を含むブログ (170件) を見る2日連続で貼ってみたw なんかここの枠が切れないのもいい感じなわけですが、 ブックオフ…

いつもと違う!?

毎年恒例のゴールデンウイークなわけですが、 今年は正月同様になるといいなぁ…。

5月の連休のほうに注力するんでしょう…

今週はブックオフ(以下BO)のセール期待してたのに、 あるにはあるけど、 大したセールはありません…。 まあセールに期待した私がいけないわけですし、 セールがあるだけ感謝なのかもしれません、 行きませんけどw っていうかBO自体が存在すること自体感謝し…

あれっ!?

上みたくリンク貼ると以前だとよく枠の青い線が切れてたのに、 なんか今回はスクロールしても切れないなぁ。 はてなさんもこっそりいじってんのねw いい感じなんで感謝です。

なんか超お買い得って感じ

いただきストリートDS出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/06/21メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 81回この商品を含むブログ (170件) を見るつい先日(一週間くらい前)これ新品で買ったわけですが、 なんかネット上だと安くても3000…

いい感じ継続中

今週はヤフオクが止まりませんw よ〜く考えてみたら、 今週は一部カテゴリー出品無料なんてのやってるんですね。 一応ノウハウ的なことがあるんで、 詳しくは書きませんが、 どうりで好調なわけですね。 この調子でホントマジ2〜3週分いただきたいところです…

離婚して半年も経たずにこれか…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000506-san-soci 悲しいね。 どうしてこんなことするんだろ? せめて母親だけでもホントの親として自首してほしかったね。

途中経過

ヤフオクがいい感じ。 現時点で先週分を軽〜く超えました。 まあ先週は散々だっただけに今週は2〜3週分捌きたところだけど、 無理か…。 アマゾンに関しては聞かないでおくれw

もちろんセールやるんだろ

ここ2〜3週大したセールが無かっただけに、 今週末はゴールデンウイークなんでど派手にセールやるんでしょ、 ブックオフさん、 と書いとく。

必要以上に競りません

ひさしぶりに競ってみました。 私的にはちびちび上げて夜中の3時くらいまで*1引き延ばしてやろうかとも思っていたんだけど、 途中で割高感がしてきたんで、 向こう様を適当な金額に誘導して降りました。 まあいいや。 *1:終了時刻は夜の11時

このままでいいよ

プロマじゃない人の60日縛りが無くなっちゃう理由がなんとなくわかった。 自分の首を絞めることになりそうなので、 詳しくは書かないことにする。

不動の人気!?w

一応私的にアクセス狙って草なぎくんのこと書いたのに、 一番多いリンクが稲垣メンバーってどういうことだよ!?w メンバー人気あるなぁw

ネーミング

痛いニュース(ノ∀`) : 「子供の名前に和源(わーげん)、天使(みかえる)…とりかえしのつかない一歩を踏み出さないために」…中村修治氏 - ライブドアブログ いいんじゃないですか。 どうせよその子供のことだもん。 自分の子供がそうでなきゃそれでいいです…

価格改定

私的に下に書いたこともありアマゾン価格改定してみた。 いったいいつ以来だよって感じw そんなわけで、 この先売れまくってくれればいいんだけど…、 厳しいだろうな…。

スマップもういいだろ

アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者が公然わいせつの現行犯で逮捕された事件で、草なぎ容疑者は1人で全裸になって騒いでいたことが23日、分かった。現在もまだ酔っ払っているというが、容疑は認めているという。 赤坂署の調べによると、23日…

リセットされません

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090422-00000921-yom-sci へぇ〜、 こんなことしてんのね。 いったい誰のクローンだよ?って感じですが、 ところで、 クローンって年齢がリセットされないとか問題があったようですが、 そのへんどうなんでしょ? 生まれ…