2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体重オーバー!?

某せどらーさん体重が113kgとかあんのか!? ウォータースライダー*1乗れねえじゃんw っていうか、 プール自体行きづらいような…。 (そーいえば、プールで体重100kg以上ありそうな人見たこと無いなぁ…) *1:私の知っている某ウォータースライダーは身長120cm以…

一応更新の前にはハガキが届きますが…

アイドルグループ「TOKIO」のメンバー、山口達也さん(39)が無免許運転をしていたことが29日、警視庁品川署への取材で分かった。同署は近く、山口さんを道路交通法違反(無免許運転)の疑いで、東京地検に書類送検する方針。 同署によると、山口さ…

とりまく環境が変化している

私的に利用している日本一ゆるいヤマトの営業所よりまたまたご通達が…。 もちろんご通達の内容は書かないし、 日本一ゆるいわけですから今回のご通達も全国レベルなんだけど、 今回はちょっとそれ以外でいろいろ話をする機会があったわけですが、 少し前2ち…

のだめ総理w

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110829-00000546-san-pol この人昔の画像見たら結構かっこいいんだけど、 今はみにくいブタですか…。 なんだかプロ野球選手やプロレスラーの変遷を見ているようです。 震災復興をだしに増税なんてアホすぎるぅ。 財政再…

代える必要無かったような…

民主党は29日、菅直人首相の後継代表を決める代表選挙を行い、野田佳彦財務相(54)が海江田万里経済産業相(62)との決選投票の末、新代表に選出された。野田氏はただちに党役員人事に着手し、30日の衆院本会議で第95代、62人目の首相に指名さ…

レコーダー買おうかな?

日曜日の夕方ちょいと時間があったんで家電屋へ行った。 私的にレコーダーがほしいなぁ、 なんて思っているわけで、 狙っている機種がありまして、 なんとなく軽く価格交渉してみたわけですよ。 そしたら結構いい感じな価格になりまして、 マジすっげー悩ん…

私をセールに行かせてよ

そんなに私をBOのセールに行かせたくないのかよぉw ってくらいヤフオクが狂ったように売れている…。 まあセールなんて基本的に行かないから、 軽くぶん投げますけど、 人とのいろいろなつきあいはべつ! 場合によっちゃ仕事だってぶん投げまっせ。 てなわけで…

はみがきできなきゃこれをやれ

少し前から私的にはみがきができないときにとあることをしているわけですが、 みんな目ざとくそれに気づきw 私の周りではほぼ全員やっている。 一応歯医者さんに教えてもらったわけで、 本にも載っていた。 特に昼間など職場や学校等ではなかなかはみがきで…

梱包いっぱい

いまだに連絡も低評価もきませんけど、 暑い中梱包がいっぱいで超ムカつく!(マジ低評価きたほうがいいかも!?) アマゾンの薄利多売屋なんて毎日これ以上の梱包をしているんだろうなあ…、 って感じだけど、 最近はみんなFBAなのかな? まあ他人のことなんかどう…

水かけてくれ!?

とりあえず、 上の件でドキドキしながら連絡なりリアクションなりを待っているわけですが、 べつに強がるわけじゃ無いけど、 最近の私的ヤフオクはマジで悪い評価もらったほうがいいくらい売れてて困る。(特に安いモノw) 私的に暑くて売れてもムカつくだけな…

評価記入

うわ、 ヤフオクで評価入れんなって人に評価入れちったよ…。 だいたいさあ取引時に言っとけよって感じ、 評価にちょこっと書かれていてもわかんねえよ…。(評価なんかほとんど読んでいないヤツw) まあなんだかんだ言ってもこっちのミスには違いないんで、 一…

PC修理完了

夕方引き取ってきた。 結局ただキーボード交換のみ、 リカバリ無しなんで中のデータや設定も元どおり。 先程OSの更新をしてそのまま使っているわけですが、 確かにキーボード新しくなってて使いやすいんだけど、 このキーって新品だとこんなにカタカタしてい…

年寄りの豊富な経験談w

ぷっ、 津波爺ってさかあがりできないのか? たぶん今できなきゃ今までずーっとできなかったってことだと思う。 だいたいあんなもの本読む時点で終わってる。 遊びの延長で覚えちゃえばラクだし、 特に練習する必要も無い。 私は少し練習しましたけどね…。 つ…

電力の不公平

8月24日のでんき予報 - 家電 Watch 8月23日のでんき予報 - 家電 Watch 8月22日のでんき予報 - 家電 Watch 8月12日のでんき予報 - 家電 Watch いつ見ても東京電力最強なんだけど…。 私的にほとんど節電なんかしてないし、 計画停電は無い地域だし、 ここ数年…

いきなり引退ですか

人気タレント島田紳助(55)が23日、芸能界を引退することを発表した。この日、都内の吉本興業東京本部で記者会見して明らかにした。暴力団関係者との親密な関係を示すメールの存在が明らかになり、島田自身が引退を決断した。島田はテレビの人気レギュ…

全国レベルのご通達

私的に利用している日本一ゆるいヤマトの営業所にて、 メール便に関するご通達あり。 日本一ゆるい営業所でのご通達なんで全国レベルのモノです。 内容はそんなに大したことは無いんで、 ここには書きませんが、 ほとんどの人にはそんなに影響は無いと思いま…

オカネがかかります

フリーの松本志のぶアナウンサー(42)が21日、日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』で妊娠6ヶ月であることを発表した。42歳での妊娠に松本アナは、「年齢も年齢だったので、半分諦めていたんです。一度、難しい状態にもなったりしたんです…

プールだのアスレチックだの

近場のプールを総なめにする予定だったんだけど、 その中からウォータースライダー等遊べるモノが少なかったり無かったりするところを除外、 残った中で上位から攻めていく方針に変更。 まあここまではよかったんだけど、 なんか気持ちがアスレチックに向い…

この時期の出品は電気喰う

一日中家にこもって出品作業、 私的にはそんなこと絶対しませんけど、*1 せどらーなら結構ありがちなことのような感じがする。 だけど、 この時期冷房無しではそんなことできませんよね…。 どうせ私のところは計画停電無いし、 べつに他人事なんでどうでもい…

領収書発行うざい

アマゾンで領収書の依頼がきましたよ。 それにしても、 みんな後出しじゃんけんのごとく発送後だもんなぁ…。 せどらーなんて頭の固いくそまじめなヤツが多いから郵送代の80円を請求するのかもしれませんけど、 私はやらない。 粛々と書いて送付するのみ…、 …

月曜日夕方の郵便局

今回っていうか最近は毎回だけど、 地元BO(もちろんフランチャイズ)の大量発送ありw 目印は大量の封筒とその上に乗っかっているパンパンではち切れそうなレターパックw*1 なんか最近はなりふりかまっちゃいられないような感じで、 店員数人で手分けして発送…

暑い中壊れた

予備として使用しているPCが壊れた。 午後暑い中急な仕事が入って急いでひっぱり出して1〜2週間ぶりに使用したらFnキーが効かなくなっていた…。 このキーって使えないとなにげに不便だよねぇ。 とりあえず、 不便ながら仕事はこなし、 たまっていたOSの更新…

私のわがままにより他の人に負担がかかっているのかも!?

プール熱ではなく、 疲れによる発熱だそうな。 ついでにもう一名脱落者出現、 こっちも疲れだそうで…。 みんな暑いから気をつけろよ、 ってなんで私は疲れでダウンしないんだろ!?w

脱落者あり

プール熱、 一名発症した模様。 私ではない、 っていうか、 わたくしなにげに感染症や熱に対しては人よりちょっぴり耐性があると思う。 とりあえず、 近場のプールを総なめにする計画は白紙。 まあ熱も下がってきたようだし、 回復を待ってぼちぼち行動して…

二重取り禁止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110814-00000005-jij-soci こんなの当然でしょ。 生活保護続けたきゃ義援金や補償金の受け取りを拒否するのが筋でしょ。 どうせこういう人たちって義援金や補償金を使い切ればまた戻ってくるんだろうから、 その間だけ…

消滅させようかな!?

お盆に買い物なんかすんなよぉ、 って言いたくなるくらい売れている。 暑いと売れてもムカつくんで、 ここんとこ規模を小さくしまくっているのに、 すべてが消し飛ぶような勢いで売れちゃってます。 このまま在庫整理に徹すれば年内には余裕ですべて無くなり…

ニックネーム

2ちゃんねるのせどりスレに書かれていた、 せどり根絶を目指す!?F県エリア長のK店長にあだ名をつけてみた。 顔面陥没 ↑第一印象です。 ちなみに、 ウチの地元にもこの人と似たような感じの人がいて、 セールなどやらずすっごい勢いでネット売りをしているわ…

元々チャンネル数が少ないうえに映らないとは…

13日午前11時55分ごろから断続的に計約44分間、山梨県中西部の約25万8000世帯でNHK・Eテレの放送が中断した。夏の甲子園の帝京(東東京)−八幡商(滋賀)を放送中で、NHK甲府放送局によると同日夕までに問い合わせや苦情の電話が80件…

超見づらい

夏場のかぴコメ欄は放置しておくと死体同様すごいことになっちゃってますねw 設定変えられたかどうか知らんけど、 一番最新のコメが一番上に表示されるといいんだけどね…。

毎回なんかトラブルが出るね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110812-00000582-san-soci 同人札なのかw 私的には今回も行きませんけど、(数年前からお呼びがかからないw) いつものごとく稼がせてはいただきます。 コミケで稼げなくなったら叩くことにしようw