2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タッチでおトクなメンバーズ

うわ、 ブックオフのボーナスゲームが当たった。 履歴調べたら6月2日以来で、 ほぼ2か月ぶり、 記録自体は履歴から消えかけてた。(9ページ目にありました) かぴコメ欄に書いてあったとおり、 私的にも廃止だと思っていたんだけど、 少しは改心したのかな?

マケプレID捕捉

ガスッ ↑ワナにかかった音w 先日見かけた児童書・絵本の棚でビーム全頭していた乞食せどりのID捕捉。 最近のマケプレはIDばれちゃうと住所や名前までわかっちゃうわけで、 引っ越しても引っ越し先までバレバレじゃんって感じなんだけど、 今回のこの乞食は名…

ブックオフより暑いマクドナルドってなんなの

以前からここでブックオフは夏でも冬でも店内が一年中暑い、 と書かせていただきましたけど、 最近は少しましになってきたようで、 それなりに冷房効かせている。 ところが…、 それに反するように、 マクドナルドが暑い!! 私的に最近仕事関係の作業等で夕方…

夏の風物詩

かぴコメ欄って毎年夏になると必ずすごい勢いで伸びるよね。 ウソだと思ったら過去を見るといいよ。 そーいえば、 以前(数年前)ウチらの地元の大御所的な専業せどりさん(過去にここでもちょこちょこ書いたことありますが)がブログでかぴコメ欄の閉鎖を訴えて…

夏休み期間中に児童書・絵本コーナーですか…

夕方とあるBOに行ったら、 いましたよ乞食せどりw(40歳以上、推定専業独身) 夏休みで店内にたくさんの子供がいるというのに、 よりによって児童書・絵本コーナーでビーム全頭してやがる。 もちろん、 子供もその親もみーんなどん引き。 最近かぴコメ欄等でい…

学生が夏休みに入ったからって迷惑メール送るなんてアホすぎる!

夏休み期間に突入なせいか、 先週の海の日のあたりからものすごい数の迷惑メールがきている。 ここ2〜3日で峠はこえたみたいですが、 多いと1日100通くらいきていました。 こういうのって青少年保護とかの観点から処罰することはできないんだろか? 私的に迷…

すぐに食えない

におってきたからたべる、 ってなんかおかしな表現な気がする、 メロンのことなんですけどねw 買ってからたべるまで2週間くらいかかった模様…。

黙ってブラックリストに登録する

ヤフオクで売れた数百円のモノ、 発送はもちろん普通のクロネコメール便。 連休明け発送を伝えたところ、 「遅くないですか?」 ときたもんだ。(速達すらつけずになに言ってやがるって感じ) 私的に1000円未満のモノを買うヤツなんざお客じゃないんだよ、 と思…

水は分量の多いモノのほうが安いのか!?

コンビニで飲み物を買おうとしたんですよ。 ポカリ147円、 高っ。 いろはす105円、 これにしようと思ったら、 すぐ近くに 南アルプス98円、 しかも2リットルw 安いところに比べりゃ確かにコンビニ価格なんだけど、 くやしいから南アルプス買ってやった。 な…