2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

更新

私的にちょいとヤフオク関係で使用しているソフトがあるわけですが、 なんで更新入れたら使えなくなっちまうんだよぉw そんなわけで、 速攻で以前のバージョンに戻したわけですが、 いつまでも古いOSを基にしないでほしい! と書いとく。 一応以前少額ですが…

デザインが変わっとる

最近ヤフオクもアマゾンも順調で特に書くことも無いんだけど、 ひさしぶりに今ここ書いてみたらずいぶんいろいろ変ったようで…。 一応はてなさんがここを見ている可能性もあるかもしれないんで書いておきますけど、 私的には以前のほうがよかった。 なんか新…

同着

23日、東京競馬場で行われた第71回オークス(3歳牝、GI・芝2400m)は、蛯名正義騎手騎乗の1番人気アパパネが後方追走から直線で外に持ち出し末脚を伸ばすと、その内から同様に脚を伸ばした5番人気サンテミリオンと壮絶な叩き合いを展開し並んで入線。長時間に…

車種

某せどらーさん(宮川大輔似)が遠征していた模様。 私的にはさほどジャンルがかぶらないんで大した影響は無いけど、 ご近所でブログ書いてるせどらーさんやその地元の主婦せどり軍団1円ショップさんなんかはモロ自分の島を荒らされたような感じなのでは!? と…

不具合の意外な原因

以前ここにhttpsサイトの表示の不具合を書いたわけで、 私的に原因特定、 その後対処法も把握したわけですが、 ネット上でこの手のトラブルを検索してみるとどこもだいたいブラウザのセキュリティ設定だのSSLのクリアだのだいたいそんな感じのことしか書かれ…

出品観察の続き

なんかカゴ満タン1万以上じゃない模様、 2カゴ2万って感じ…。 もうなんでもありになっているようで、 いろんな分野に手出してる…。 完全な専業になっちまったのかも!? 私的にはどこかの店でかち合わなければどうでもいいことなんですけどね…。 ちなみに、 か…

出品観察

地元のせどり軍団の残党がひさしぶりに仕入れに行った模様。 見たところちょっと遠征したみたいです。 ちなみに、 私的にその店はしばらく行かないつもりだったんで、 結構ところてんしてたようですが、 全体的には薄利モノ大量って感じで棚をクリアにしてく…

ラクだわw

ヤフオクで終了後落札者に一度も連絡すること無く発送完了。*1 一応これは私的ノウハウなんでやり方等は教えませんけど、 今回みたくうまくはまるとアマゾンなみ、 でもさすがにラベルまでは印刷してくれませんけどw*2 とりあえず、 発送の連絡くらいは入れ…

レタパ350

ちょっとワケあってレターパック350を使ってみた。 厚みがヤバめだったんだけど、 意外と余裕で大丈夫だった。 ということで、 今後の指標にさせていただきます。 ちなみに、 紙質がペラペラになったとか言ってる人もいるようですが、 私的には特に気になら…

優良店終了

ちょいと地元のせどり軍団(最近崩壊したっぽい!?)の出品を見ていたわけですが、 どうやら一番近くの某店に気づいたらしい…。 ぶっちゃけその分野では超優良店だっただけに今までその店にいなかったのが不思議なくらい…。 でも今その店は一時の勢いもだいぶ無…

不変

いやぁ今週は私的にヤフオクもアマゾンもバカ売れですw(金額は内緒だけど) http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/special/post_158/ そんなわけで、 こんなモノが出没していたわけですが、 やっぱり出品無料日のある前の週は売れると思っているんだけど…

事実上の引退ということでいいんでしょ!?

人気モデル蛯原友里(30)が9日、所属事務所を通じ、交際宣言をしていたヒップホップグループRIP SLYMEのILMARI(34)と結婚していたことを発表した。6月にパリ近郊の教会で挙式する。同事務所は、具体的な時期は明かさなかったが、2人…

岡田ジャパン

ワールドカップ(W杯)メンバー23人の発表を10日に控え、日本代表の岡田武史監督が視察の地に選んだのは大阪の2試合だった。 【写真で見る】逆転代表入りなるか? 田中達也の華麗な球さばき 5日午後2時から長居陸上競技場で行われたC大阪−鹿島戦を…

お休み

お探しのページが見つかりません これなにげにすっげー不便。 入金確認するには稼働しているATMまで出向いて通帳ぶっさすしかないような…。 せめて入金のメールくらい送信してくれればいいのになぁ…、 とりあえず、 今回の反省点ということでw

13hw

新 13歳のハローワーク作者: 村上龍,はまのゆか出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2010/03/25メディア: ハードカバー購入: 13人 クリック: 215回この商品を含むブログ (42件) を見るこんな本が出てんだね。 とりあえず、 公式サイト貼っとく。 13歳のハローワ…