13hw

新 13歳のハローワーク

新 13歳のハローワーク

こんな本が出てんだね。
とりあえず、
公式サイト貼っとく。
13歳のハローワーク公式サイト(13hw) -中高生のための…未来のヒントに出会う場所。-
私的に2〜3日前に新の存在教えてもらって見たらもうすでに3刷なのね…。
買わなかったけどパラパラ見た感じでは外面は新のほうがキラキラしててきれいだけど、
中身は以前のモノのほうが子供向けかなって感じました。
詳しい意図はわかりませんが、
私的に新は出してほしくなかったなぁって感じ。
13歳の進路

13歳の進路

ついでに売ってるこっちも買わずにパラパラ見たんだけど、
まあ厚さに比例するかなwって感じ。
そんなわけで、
特になにも買わなかったわけですが、
初版見つけたら押さえようかなぁ…、
なんて思いも鼻くそくらいあるんですが、
たぶんスルーすると思う…。
ちなみに、
ここに書いた私の感想もスルーしちゃってくださいw
New Server -- DOMAINNAME
↑これは無かったことに…。