2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

土日フリー

ご近所でブログ書いてるせどらーさん、 今週末は忙しくなりそうですね、 と書いとく。 まあ独身でつきあってる人もいないから土日はフリーでいいですね、 といやみとひがみも忘れずにw

ヘビーユーザーの出品

最近話題の34歳無職の女のヤフオクの出品を見させていただいたわけですが、 やはりというかなんというか、 ある程度やっている人のようで、 私的にそんなにきっちり見たわけじゃないし、 そんなにうまいとは思いませんけど、 ポイントというかツボは押さえて…

他の人が出品してくれたおかげです

今週のヤフオクはなぜか高いモノからよく売れている。 よくよく考えると給料日後ということなんだろうけど、 今週は出品無料日があったわけで、 その出品によって人が集まっているような感じがする。 私的に今回の無料日はひとつも出しませんでしたけど、 出…

メール便とゆうメール

前回ここに書いた発送方法取り違えの件、 なんとか決着しましたぜ。 類は友を呼ぶというか、 ウチにはいい人しか集まらないんですよ、 マジで。 私的に真面目なヤツのとこほどヘンなヤツが集まると思っていますんで。

規制がかかるまで出しまくれ

ヤフオク! - 出品無料キャンペーン みなさ〜ん、 出品してますかぁ? 私はパスですけど。 今回マジで狙い目だと思いますぜ。 ちなみに、 私的に観察している無料日乞食はすでに2千以上出品してましたぜ。 普段は月初めの無料回数以外絶対出品しないのに、 毎…

まぎらわしいねん

ゆうメールとクロネコメール便の取り違え、 私的にいつかやるんじゃないかと思ってましたよ。 やっちゃったw とりあえず、 平謝りさせていただきましたけど、 万が一悪い評価つけたらわかってんだろうな、おい。 軽く逆ギレしとくw もちろん経過や結果は随時…

きましたね

2009年10月27日(火)正午から10月28日(水)午後7時まで ヤフオク出品無料きましたね。 私的には今回パスですけど…。 実は最近ここにはまったく書かないけど、 ヤフオク結構調子いいんで、 べつに無料だからといって出さなくてもいいかなって感じ。 だって…

出店おめでとうございます

http://www.books-sanseido.co.jp/blog/kosyo/2009/10/post-1.html こりゃ行くしかないわい…、 と思ったら、 かぴ様いないのね…。 でも看板くらいあるんだろうから記念撮影でもしてこようかな!? でも撮影禁止かもしれないし…、 結局行かないんだろうなぁw だ…

多けりゃいいってもんじゃない

まったく振込先を教えず振り込んでくるんだもんなぁ…。 全部の口座がメールで知らせてくれるってわけでもないから、 調べるのがちょっとたいへん。 ヤフオクで振込先は多いほうがいいっていうのが常識みたいだけど、 こういうこともあるから私的には適度な数…

こういう奇跡なら大歓迎

25日午前9時55分頃、名古屋市西区庄内通5の14階建てマンションで、8階のベランダで遊んでいた幼稚園児の男児(5)が、約20メートル下の地面に転落した。 男児はマンションの自転車置き場近くに落ちたが、左半身打撲の軽傷ですんだ。 3階のベラ…

菊花賞は強い馬が勝つ

単勝8番人気の伏兵スリーロールス(牡、栗東・武)が混戦を制した。リーチザクラウンが大逃げを打つ展開で4番手付近を追走。最後の直線で外にヨレながらも伸び、内のフォゲッタブルとの競り合いをハナ差制した。 斜行しても勝っちゃうんだから強いのかもし…

ある意味すげーよ

50冊以上出品して平均単価約100円って…、 薄利多売というよりボランティアが正解なのかもしれませんね。 べつに他人事なんでどうでもいいんだけど、 毎日大量に梱包して、 これから寒くなるわけで、 お体にお気をつけください、 と書いとく。 ボランティアで…

日本全体的に海外に出なくなったなぁ…

米大リーグ挑戦か、日本のプロ球団入りかで卒業後の進路が注目されていた高校球界ナンバーワン左腕、岩手・花巻東の菊池雄星投手(18)は25日、花巻市内の同校で記者会見し、日本の球団でプレーしたいとの希望を表明した。菊池は29日のドラフト会議で…

奇跡の残留w

千葉14戦白星なし次節にも降格決定/J1 - サッカーニュース : nikkansports.com Jリーグなんてやってるんだねw このチーム今回はインチキ残留はないのかな? まあ次勝てば最後まで連勝だろうけどさw

ずーっと勉強してるといいよ

最近の人はなにかを始めようとするときどうして「まずは勉強」なんだろ? 失敗したくない気持ちもよーくわかりますが、 私的にはちょっと違うと思う。 「まずは勉強」 ではなく 「まずは… おーっと誰が教えるかよw

おつかれさまでした

札幌ドームの右翼席に陣取る楽天ファンの目の前で、野村監督が5度、宙に舞った。持ち上げようと山崎武、草野、渡辺直、田中らが監督を囲むと、三塁側ベンチから日本ハム稲葉や吉井投手コーチも走ってきた。両軍合わせての胴上げ。 これはいい光景だったね。…

真逆

私的にご近所でブログ書いてるせどらーさんとは真逆の見解、真逆の状態だったりする。 人それぞれ見かたが違うんだろうからそうなるのも当然なんだろうけど、 向こうは悪いほうに振れてて、 こっちは良いほうに振れているというのはどうなんかな!? 否定的な…

都合のいい人たち

押尾被告、米でもMDMA使用/現場速報 - 芸能ニュース : nikkansports.com みんな裁判員にはなりたくないのに傍聴はしたいんだねw 私もその中の一人かもしれませんが…、 ヒマだったら行ったかも!?

落札アップのとあること

ヤフオクで先日売れたモノの8割は私的に実行しているとあることのおかげで間違いない。 なんかねぇ、 最終日だけ注目オークションにするだとかそんな方法があるみたいですけど、 そんなオカネ使うより冒頭の私的に実行していることはタダ。 でも誰もそんなこ…

低評価がつく確率up

そりゃあ薄利多売のごとく大量発送していれば低評価がつく確率が高くなるのは当然のこと。 そんなわけで、 アマゾンとは関係無いし、 ちょっとそれた私的なことですが、 最近ヤフオクでまとめ買いさせないようにしている。 べつにまとめてまで買っていただか…

いつもの年と違う

今年はこの時期せどらーの減り方と棚の枯れ具合がいつもの年と明らかに違う。 詳しくは書きませんけど、 異論反論は受け付けません。

差別じゃなくて区別です(笑)w

ほお、 厚紙封筒とは初耳だねw でもまとめ買いで37円とはどこで買ってるのか知らないけどボッタクリですね。 ちなみにちょいとタイトルに関連して、 私的にヤフオクとアマゾンでは梱包が違います。 差別でも区別でもなくちょっとした理由からなんですが、 も…

かいてん違い

ふと思ったんだけど、 回転屋 って書くとせどりっぽいけど、 開店屋 だとパチだよね。 昔俗に言われていた開店プロのこと。 ちなみにウチらの周りでは開店乞食って呼んでましたがw でも今の開店と違って昔は儲かったからねぇ…。

一貴本気の走り

Formule 1, MotoGP, GP2, GP3, Formule 3, IndyCar nieuws, foto's en meer 私的になんだかんだいってF1見ちゃうわけですが、 今回は一番おもしろかったのは一貴が本気で走っていたところw 予選からかなりマジになっていたみたいだけど、 決勝でカムイが前を…

一発先週超え

月曜の朝っぱらからアマゾンきました、 特大ですw なんかねぇこの一発で先週一週間のアマゾン分超えちゃったような…。 なんだかなぁ…、 って感じだけど、 でも効率重視ですからw

サッカーかなんかとかん違いしてるんじゃないの?

石川が激怒した。6番(パー5)の4打目。ピンまで約40ヤードのバンカーショットを打とうとした瞬間、観客の携帯電話からカメラのシャッター音が。すかさずその方向をにらむと、右手で太ももを2度もたたき、珍しく怒りをあらわにした。 私的に石川遼なん…

うんこビスタ終了のお知らせ

桜花賞、オークスで連続2着だった単勝2番人気レッドディザイア(栗東・松永幹)が最後の1冠を制した。勝ち時計は1分58秒2。1番人気の2冠馬ブエナビスタは2位入線後、4角で3番人気ブロードストリートの進路を妨害したため3着に降着し、史上3頭…

お墓まいり

「セナだけの墓地ではなかった」とハミルトンはタイムズ紙に語った。「そこには他の人のお墓もあったけれど、すばらしい所だった。とても質素で名前のプレートだけだったけれど、僕にとっては特別だった。この2年来たかったのだけど、追われる立場だったし…

更新が無いのはいいことなのかも

だいたいブログの更新が途絶えると、 風邪ひいてたとか体調崩してるのがほとんどなんだろうけど、 残念ながら私的には違うようで…。 忙しくてたまたま間が空いただけですよん。

代弁してくれているような感じ

私的に書こうと思っていたことを先に書かれてしまいました。 とりあえず、 拍手入れときましたよ。 ところで、 このブログ再開してからのほうが断然いい。 以前は薄利多売を盲信していたような感じ受けましたけど、 今はそれがほとんど無いですね。 やっぱ効…