2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私ははがき派

ja.wikipedia.org www.docomo.ne.jp eビリングなんてすっごい昔ガラケーのとき一度契約して、 1年くらい後に機種変ついでに解除して、 その後ずーっとはがきでの案内送ってもらってましたけど。 だってはがきでもらったほうがはがきというモノがあるぶんわか…

標準の声にしてくれてかまいません

www.sponichi.co.jp 確かによかった。 私的にいつもはBSでWBSの再放送見てるんだけど、 その日は本放送である程度見ていたのと、 内容的にイマイチだったんで、 ひと月ぶりくらいでnews zero見てたのよ。 ちなみに、 わたくし関東ですけど、 最初の緊急地震…

営業中にこんなことやるのか!?

ブックオフにてちょっとおもしろい現場に遭遇。 あまりいいことではないんで、 詳しくは書きませんけど、(タイトルがヒント) この店だけなのか?全国レベルなのか? ちょっと気になるところ。 もしかしたら4月からガラッと変わるのかも…。 いまのままでいてほ…

平和を祈る

www.nikkansports.com 見てました、 っていうか、 たまたまこのへんと聖火つけるとこだけ見てた。 各国の言葉であいさつして、 最後の「ピース!」マジでよかった。 ja.wikipedia.org