標準の声にしてくれてかまいません

www.sponichi.co.jp
確かによかった。
私的にいつもはBSでWBSの再放送見てるんだけど、
その日は本放送である程度見ていたのと、
内容的にイマイチだったんで、
ひと月ぶりくらいでnews zero見てたのよ。
ちなみに、
わたくし関東ですけど、
最初の緊急地震速報(スマホ)は鳴らなくてこの人が緊急地震速報でした。
その後しばらくなにも無かったんだけど、
少ししてカタカタ縦揺れが結構続いて、
テレビに福島や仙台の揺れがライブで映し出された頃、
こっちも大きな横揺れが結構長いこと続きました。
縦揺れの後に横揺れのふたつの地震がセットみたいな感じのなんかヘンな揺れだった。
スマホ緊急地震速報は横揺れの最中鳴ってたのと、
少し後にきた揺れのときに鳴ってた。(合計3回くらい鳴ってたと思う)
緊急地震速報で声出るやつあると思うんだけど、
それ有働さんにしたらいいと思う。