2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

目的はポイント集め

仕事が早めにかたづいたんで、 夕方っていうか夜だけど、 29日ブック乞食の日にポイント集めに行ってきた。*1 結果は…、 2店で108円3冊…。 なんかかっこわるいんで、 軽く自慢兼ねて見込み金額なんぞを…、 3漱石・一葉・2諭吉、 一応相場より安めに見積もっ…

家にいないで水の中にでもお行き

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160629-00010001-nknatiogeo-sctch 私的にグロ注意だとかネタバレ注意ってなんとも思わないので、 魔よけ的に画像貼っとく。 アクセス少ないブログがさらに少なくなりそうだけど気にしない。 こんなやつ今年5匹…

続かない…

私的にブログ等を観察しているせどりの中で●●●●●(文字数一致)がどうのこうの言っていたヤツが4月の時点で5人くらいいたんだけど、 6月で全員消えた。 まあそんなもんだろって感じ。 またこの先言いだしては続かないの繰り返し。 私的には無縁のことなんで、 …

出品ロス

ヤフオク出品していたら、 このカテゴリーは旧出品方法では出品できません、 ときたもんだ。 ヤフオク死ね、 新出品方法死ね、 って感じ。 しかたなく渋々新出品方法で出品…、 しようとしたんだけど、 今回はパスして出品しないことにした。 ヤフオクの新出…

人生で3回→終わった感

ドキュメント72時間 - NHK ひさしぶりにドキュメント72時間見た。 ゾウのはな子のやつ。 確か以前見たなぁとか思いつつ、 外国人さんと同じ考えだったりするわけで…。 その中で 人は人生で3回ゾウに会いに行く。 幼い時に親と、成長して恋人と、そしていつか…

行方不明者発見

行方不明に関連するアーカイブ一覧 - Yahoo!ニュース 自衛隊の演習場があるなんて知らなかったよ。 ↑ほとんどの人がそう思ったに違いない。 もしかしたらものすごい軍事機密があるのかもしれないし、 国によっては軍事施設立ち入りということで…。 それにし…

集会

http://www.bookoff.co.jp/event/lp/open_ichikawa.html BOOKOFF SUPER BAZAAR ショップス市川店|本を売るならBOOKOFF(ブックオフ) せどり乞食たちの集会、 今日だったんだね。 私的に行かないから書いてあおっとく。 これってひさしぶりの関東大型店新規な…