2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無くなって清々している

乞食せどりが話題にしそうなことを先に書いておく。 私的にブックオフ(以下BO)のワンデーのスタンプが大量に残りましたよっと。 もうね使う気まったく無かったからものすごい数残ってる。 (毎日使っても年内いっぱい使えるくらいある) 昨日(日曜日)も珍しくB…

もう10万以上はあげている…

また私の貴重な初版揃えコミックが旅立っていく様子…。 ヤフオクで数万円するというのに、 いったい何回目だよ、 って感じ。 だって子供がくれって言うんだもん。 もうねなんでももらえると思っていやがる…、 まああげますけどね。 どうせ読まないで放置して…

9月から…

なんか9月から変わるようで…。 いつものようにせどりの乞食たちに教えたくないから詳しく書かないけど、 感じ的にはクロネコメール便が廃止になったのと同じような感じで、 結構不便になります。 でも限定的だからそんな大騒ぎにはならないと思う。 (私的に…

その歳だったら子供くらいいるだろ

大阪府高槻市の物流会社の駐車場で13日深夜、平田奈津美さん(13)=同府寝屋川市立中木田(なかきだ)中1年=の遺体が見つかった事件で、大阪府警は21日、寝屋川市香里新町に住む職業不詳の山田浩二容疑者(45)が関与した疑いが強まったとして、…

夏枯れから回復までの期間

お盆前あたりから夏枯れがひどくてブックオフまわっていたんだけど、 だいぶ回復してきたんで、 お盆休みから復帰してきた某せどりと入れ替わるように今週で撤退。 ブックオフは高いんだよ、 それにろくなモノ無いし…。 私的にブックオフ一本ではかなり厳し…

このタイミングですか…

Windows XPをお使いのお客様へ システム更新にともなうヤフオク!のご利用について -お知らせ - ヤフオク! XPの人はお客じゃないということなのかな!? お気持ちもなんとなくわかるけど、 なんで減らすことするかなあ…、 って感じ。 取引ナビが対象となってい…

1万オーバー

買いだしで1店舗1万円オーバー。 いつ以来かおぼえてない。 金額だけでちょっとイラっとするけど、 ブックオフではないところが少しいい感じな気がする…。