2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どんどんショボくなっていく

ヤフオクゴールドクーポン、 またまた改悪。 333だったものが先々週233になり先週223になった。(わかる人だけわかればいい) 次は222か123って感じで、 最終的には111になって消えていくんだと思う…。 ゴールドクーポンを維持する体力ももう無いのかね? ヤフ…

地味に改悪

ゴールドクーポン改悪、 ヤフオク死ね。 こんなんだから●●●●(文字数一致)に逃げられちゃうんだよ。 現状おっさんしかいないのにずいぶん余裕だこと。 ついでに、 Tポイントカードのアンケートも改悪されとる。 以前はどんな答えしても最低1ポイントはくれた…

放射能のほうがコロナなんかよりよっぽどイヤです

www.nhk.jp BS世界のドキュメンタリー、 ちょっと興味があったんで、 ひさしぶりに見た。 ネタバレうるせーから詳しくは書きませんが、 よかったと思う。 できたらこの番組作った人たちに福島題材で同じような番組を作ってほしい。 おそらく日本人には作れな…

役に立ってなかったのね

news.yahoo.co.jp おわびとしてインストールしていた人にはPCR検査くらいやってやれよ、 って感じ。 この先多くの人に使ってもらいたいならこのくらいはやらないと…。

二か月間ほぼノーマーク

昨年12月頭頃から続いた某店(BO)仕入れもこの前の日曜日(1月31日)でようやく終わった模様。 きっちり調べればまだ少しは残っている感じだけど、 おいしいモノは無し。 今回ほぼ独占状態だったのはすげーいい感じ。 ほぼ二ヶ月せどりにあらされなくてマジよか…