2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

住信改悪

【重要】 「スマートプログラム」(仮称)の開始 ならびにATM・振込手数料無料回数 改定のお知らせ いつも住信SBIネット銀行をご利用いただき、ありがとうございます。 2016年1月より、商品・サービスのご利用状況に応じて様々な優遇が受けられる、 「スマー…

存在価値

世間ではシルバーウィークとか呼ばれている私的には不要な4連休のため、 不似合いなリア充っぷりを発揮w こちらの構成は書きませんけど、 今回目についた順に カップル、 家族連れ、 友達同士、 こんな感じ。 ホントひとりだとどこにも行けないねw とりあえ…

再放送

とある番組の再放送決定。 超うれしーw こういうのって突然決まるから対応すんのがたいへん。 本放送時は微妙なタイミングで録りそこねたんで、 今回はきっちりいきますよ。 なんの番組かは秘密。 たぶんこの次は無いだろうから、 終わったころにでもここに…

真似すんなよなw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-00000115-mai-soci ホントに増加しているのかは知らんけど、 ここではかなり以前から使っていましたよ。(漢字表記ですが) 私的にはべつにぼかし言葉という認識は無かったんだけど…。

そこの地域

私的にブックオフ(以下BO)のワンデー廃止による影響はまったく無い。 わざと大量にスタンプ残したくらいBOには行ってないから当然かと…。 ところで、 最近某せどりが復活したようで…。 私的に少し前に見かけたのはご本人だった模様。 BO専門の薄利多売が増え…

変えられるものなら変えてほしい

ニュージーランドに関連するアーカイブ一覧 - Yahoo!ニュース 新国旗を検討中のニュージーランド、最終デザイン候補4作を発表 - ねとらぼ 日本も変えてほしいんだけど…。 私的に日本の国旗はあまり好きではない。 ついでに、 国歌も…。 国旗も国歌も好きでは…