2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の予定!?

私的買いだし予定。 とりあえず、 積極的に行かないし、 なにかのついで程度に行く予定。 ウルトラセールも基本的には行かない。 そんなわけで、 休みは1日(元日)のみ。 仕事や用事の休みもその方向だけど、 特に休みは無しということで…。

二日連続

昨日(29日)もブックオフ(以下BO)に行ってしまった…。 ちょっといろいろ理由があったわけで、 私的にブックの日(乞食の日)に行くのはたぶん初めてだろうし、 BOに2日連続なんてのもいつ以来かおぼえていない。 今回行ってみていろいろわかったことがあるんだ…

サービス券はその場で使い切る

ブックオフ大買取祭行ってきた。 29日ブックの日(乞食の日)ポイント5倍が気になったんだけど、 どうせ少なくなったとはいえせどり乞食がいるだろうし、 年末年始は早めの行動がいい感じなんで前日に行った。 内容の詳細は書かないけどかなりいい感じで、 サ…

大買取祭

http://www.bookoff.co.jp/event/kaitori201512.html ここのとこあったり無かったりりショボかったりって感じだったんだけど、 今回は普通にあるようで。 でも、 直営店だけみたいなんで、 まだちょっとショボいのかな!? ちなみに、 もらったチラシの下のほ…

迷惑メールになっていた

少し前に書いたヤフオクメールの不具合なんだけど、 迷惑メールに引っかかっていたというオチだったわけで…。 でもねえ、 メールに引っかかるような言葉入れてるのもいけないんだよ、 と逆ギレしておく。

不具合進行中

ヤフオクのメールがおかしい。 本来くるはずのモノがきたりこなかったり…。 私的に2〜3日前に気づいたんだけど、 いつからかはわからないし、 いまだになおってない。 メール送信の不具合について【復旧済み】 ↑ヤフオク的にはこうしたいんだろうけど、 さっ…

流出

大みそかの紅白歌合戦にも出演するアニメ「ラブライブ!」の声優陣による人気ユニット「μ’s(ミューズ)」が来年3月31日、4月1日の東京ドーム公演をもって“解散”することが分かった。4日夜に本人たちが東京ドームのファイナルライブについて語る動画がネット…

モノをたべながらの司会進行

ためしてガッテンのタコのやつを見た。(録画) 私的に放送内容以上に気になったのが、 某司会者がタコをたべきれないこと。 どんなにやわらかいタコ料理でも一度口に入れたら永久に残ってる…。 (口をモゴモゴタコをほおばりながらの司会進行…) こんなんだった…