2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

似たようなことしている

ツイッターに書きにくかったんでこっちに書いてみる。 (こっちだってべつに書きやすいってことでもないんだけど…) と思ったら、 某クソせどりがブログで同じようなことしてたんで、 書くのヤメる。 (そいつここを見ているような感じがするんで…) まったく…。

連休前なせいか忙しいです

ただいまいろんな意味で連休前最後の追い込みって感じ。 これで心置きなく来週のウルトラセールに行けそうです!? http://www.bookoff.co.jp/event/2016/04/130527.html って基本的に行かない予定ですが…。

兆候

4月から仕入れ場所が減っちゃったんだけど、 一か月もしないうちに変化が…。 まだ不完全ながら復活しそうな予感…。 まあそれはかまわないんだけど、 そこにたかっていた乞食せどりまで復活されちゃったらイヤなんで、 元と同じようにはならないでほしい。

健診のお誘い

わたくし基本的に健康診断とか検査とかは受けないことにしています。 べつに理由は書きませんけど、 もし引っかかっちゃって血圧の薬でも飲むはめになったらたいへんだからね…。 そんなわけで、 今年も案内がきてますけど、 当然受けません。

ちょっと記憶に残っていた地名だったもので…

ここのバナーを作っていただいたかたが地震で被災しているような気がしてメールしてみた→返ってきた…。 どうやらメールアドレスを変えてしまわれた様子…。 10年近く連絡してなかったから仕方ないのかなって感じ。 電話する勇気も無いし、 電話番号も変わっち…

役に立たない

九州電力に関連するアーカイブ一覧 - Yahoo!ニュース 鹿児島県に関連するアーカイブ一覧 - Yahoo!ニュース 近くで原発動かしているというのに停電とは…。

今年が消費税増税の年でなくてよかった

普段必要なモノすら買い渋る私的に最近時期的なせいか結構買い物している。 まあそのほとんどが私のモノではないわけですが、 ホント今年が消費税増税ではなくてよかった。 もし今年の4月に増税だったら3月中に大慌てでいろいろ買うところでした。 来年の4月…