2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あっても無くてもどうでもいい

5月で期限切れのブックオフ(以下BO)のサービス券が各種合わせて20枚くらいある…。 31日の1日で使い切れるわけも無く、 BO自体行く予定も無いからすでにゴミ確定。 ほとんどは人からもらったモノだからべつにいいやって感じ。 ついでにワンデーのスタンプは使…

アクセス障害

いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。現在、一部のお客様におきまして、取引ナビにアクセスできない不具合が発生しておりますので、お知らせいたします。■不具合発生日時 2015年5月27日(水)午後23時頃〜現在も発生中 *詳細は調査…

地盤がやわらかい

25日午後2時28分頃、関東地方で強い地震があり、茨城県土浦市で震度5弱の揺れを観測した。 今回の地震の震源は埼玉県北部。過去にも大きな地震が確認されているいわば“地震の巣”とも言える場所だ。しかし、震源の埼玉北部から震度5弱を観測した土浦市…

表示されない…

商品ページにアクセスできない不具合 いつもヤフオク!をご利用いただきありがとうございます。 ヤフオク!の商品ページが表示されない不具合が発生しておりますので、お知らせいたします。 ■不具合内容 ヤフオク!の商品ページが閲覧できない不具合が発生して…

存在自体忘れていた

いやぁ失敗した。 珍しくブックオフ(以下BO)で買ったというのに、 10%オフの券(もらった)使うの忘れてワンデー使っちった…。 券は存在自体忘れていたし、 ワンデーのスタンプは使わないまま大量におしゃかにする予定だったのに…。 たまにBOに行くとこのざま…

しましまのくつした

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/smilesocks/index.html 連休中これもらってきた。 私的にはなにも知らなかったんだけど、 TVCMを見たとかでためしに行ってみたらやっていた。 まあよくよく考えたら300円で買ったようなもんだけど、 ユニクロあたりで買…