2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本来の意味が無くなる

昔のヤフオクはよそに入札することが宣伝になったというのに、 最近はID隠すリンク切るでできやしない、 評価もそうなったようで…。 べつに評価の商品名隠すのはいいと思うけど、(リンクは切る必要無し) IDは名前晒したくないから使っていると思うのに、 そ…

ただ遠くから見ているだけ

今週末土日某せどりが忙しそう…。 ぜってー巡回ルートとか計画してそう…。 なんとなくブログの更新も無さそうだから、 ちょいとつらでも見に行ってやろうと思う。

カスりやしないんだよ

スポーツ酒場「語り亭」 - NHK NHKの「スポーツ酒場語り亭」(後9.0)に21日、サンケイスポーツ専属評論家の野村克也氏(81)が出演し、日本シリーズの勝敗のカギに「スコアラー」を挙げた。 野村氏は「キャッチャー出身ですから情報が欲しいんで…

脂肪肝

まさか!ダイエットが引き起こす肝臓の悲劇 - NHK ガッテン! ガッテンのダイエットネガキャンあいかわらずな感じ。 確かに短期間で急激に体重落とすのもなんだけど、 そいつらみんなリバウンドしてんじゃん。 私的にリバウンドするのはダイエットではないと…

砂糖による淘汰

世界保健機関(WHO)は11日、肥満や糖尿病を減らすため、砂糖の入った飲料への課税を進めるよう各国に呼び掛けた。 WHOは、砂糖入り飲料などの消費は「肥満や糖尿病に苦しむ人々を世界で増やす主要因だ」と指摘。価格が上がれば、消費が減る明確な証拠がある…

報酬があったとは…

新潟県上越市の消防団の実動部隊である222消防部のうち、30%が市から分団を通して消防部に振り込まれた報酬を団員に支払っていなかったことがわかった。27日の市議会総務常任委員協議会で、市が報告した全消防部長を対象としたアンケート結果で明ら…