脂肪肝

まさか!ダイエットが引き起こす肝臓の悲劇 - NHK ガッテン!
ガッテンのダイエットネガキャンあいかわらずな感じ。
確かに短期間で急激に体重落とすのもなんだけど、
そいつらみんなリバウンドしてんじゃん。
私的にリバウンドするのはダイエットではないと思っています。
それにダイエット成功のごほうびにおいしいものたべるってなんなの!?
先生も夜中に腹減ったらたべるとか…。*1
最初のほうでダイエット成功者が語っていたけど、
私的に野菜なんて食ってないし、
ウォーキング・ジョギングしてないし…。
一応食事に気をつけて運動はしているけど、
なんか書く気なくなっちった。
最初はおもいきり書いて語ってやる予定だったんだけど…。

*1:ちなみに私の経験上、ダイエットのごほうびにおいしいものたべるなんてありえないし、夜中に腹減らないように対策しているし、減ったときのたべない対応も万全。