節電しすぎ

最近世の中節電節電って、
コンビニのトイレも照明が消えているのは当たり前、
中にはウォシュレットの電気も切ってあるところがあるわけで、
便座はひんやりっていうかまだ時期的に冷たいし、
水は冷却水だしw、
それ以前に水出なくしてあるところもあるわけで…。
そりゃあ節電することは悪いことじゃないと思いますが、
そこまでする必要あるのかな?
私は真冬でも便座や水が冷たくても平気ですが、
ヤバい人だっていると思うんだけど…。
まあこれにこりて利用者が減ってくれると私的にはそれはそれでうれしいことなんだけどな…。
ちなみに、
私的経験からして、
コンビニのトイレって田舎のほうが混むね。
たぶん間違いないよ。