2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

回転寿司屋浮気してみたw

たとえステマと言われようが、 私的に一番いい回転寿司屋はスシロー*1だと思っているわけですが、 今回(27日金曜日)ちょっと浮気してみた、 は●寿司w*2 私的感想による結果から先に書かせていただきますと、 やっぱスシローのほうがいい!(ステマじゃないよ) …

ちょっとくやしいので書いてみたw

先週末の半額セールで 1500→2万 買い忘れたw っていうか、 ウチに帰ってから気がついたw 一週間近くが経過した今でも元の価格の 3000→2万 で放置されている。 10%引きの1dayパス使って買う手もありなのかもしれないけど、(BOってバレバレですねw) 私的にはく…

ダメだこりゃ

野田佳彦首相は24日の施政方針演説で、消費増税を柱とする社会保障と税の一体改革実現への決意を改めて表明。自民党の福田康夫、麻生太郎両元首相のかつての演説を引用し、与野党協議に応じるよう自民党に呼び掛けた。 「与野党が信頼関係の上に立ってよく話…

終了直前の削除

ヤフオクで諭吉超えのモノが終了直前に違反商品で削除されちまった…。 なんで私のモノだけがって感じなんだけど、 どうせ問い合わせしたところでただコピペメールが返ってくるだけのクソ対応なんで、 ムカつくけど泣き寝入り。 ヤフオク相場5000くらいのモノ…

サイドバー編集機能

はてなブログにサイドバー編集機能がついたとのことなんで、 早速試してみた。 うーん、 なんかイマイチ…。 もう少しっていうかはてなダイアリーなみにいじれるようになるまで放置しておこうかと思います。

またひとつ地上波から消えていく…

フジテレビは19日、F1の地上波での放送を取りやめると発表した。F1運営会社FOMと、12年と13年の放送権について契約延長を行ったが、今後はCSとBSで放送するという。同局広報部は「近年、BSの視聴可能世帯が増えてきたため」とし、「3波…

消費税増税大反対

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20120118-891547.html あーあ、 北朝鮮にまで言われちゃってるよ。 私的には消費税増税大反対なんで、 もし増税したら国会や官邸に祝砲(ミサイルw)をぶち込んでもらいたい。 まあその前に廃案→解散総選挙…

ページも1ページ減りました

なんかアマゾンの出品フォームが変わっとる。 ずいぶん簡素化されたような気がする。 私的にはいい感じだと思うけど、 ちょっと確認しづらくなったような…。 でも慣れちゃえば平気なんだけどね。

アメリカが正解

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120116-890578.html そーいえばアメリカって自国民に対し福島原発の半径80キロ圏内から退避するように言っていたんだけど、 それっていまだに続いているんだよね!? 日本とは大違いだね。

ひさしぶりの更新

ちょっとここの更新が間が空いてしまいましたけど、 そりゃあもうその間いろいろあったわけですよ。 そのほとんどが書けない内容なんで間が空いてしまったというわけです。

言われているうちが華

石川遼(20)=パナソニック=は4バーディー、4ボギーの70とスコアを伸ばせず、通算1オーバーの94位でカットラインに2打及ばず予選落ちした。マスターズ出場権を目指す今季初戦は結果を残せなかった。アマチュアの松山英樹(19)=東北福祉大2…

発送もひと苦労!?

仕事のあい間に本日いまのところの発送分梱包完了w あとは内心増えないことを祈りつつ、 うまいとこ時間帯ずらして持って行く。 いつもいつも休み明けのこんな日は特に●時頃(ここに以前書いたかも…)がばば混みwなんでその時間帯は避けなくては…。 人が増える…

昨年の暮れにご不幸があったようで…

ここの過去記事の一部を修正っていうか削除しました。 理由は某せどらーさん関連なわけで、(某有名せどらーさんの訃報) べつに批判的な内容ではないんだけど、 事実と異なることなんで、 削除しておきました。 私的にこの件に関してなにか書くと批判的と受け…

バラかセットか

アマゾンでバラで売ると4万、 ヤフオクでセットで売ると2万。 ふつう誰だってアマゾンなんだろうけど、 私的には最初の考えどおりヤフオクセット売りということにしました。 それなりに迷いましたけど、 金額的なモノよりリスク回避を選択。 だからいつも買…

ファイト!一発!

職場にドリンク剤*1が箱でごっそり置いてあり、 飲み放題状態になっていた。 たぶん誰かが差し入れしてくれたんだろうけど、 私的にはこの手のモノが嫌いで、 風邪薬の代わりにたまに飲むことはありますが、 わざわざ買ってまでは飲まないし、 よくよそで出…

これも忘れていたw

首都高が距離別料金に移行 - Car Watch あぶねえあぶねえ、 危うく700円だけ持って突撃してしまうところでしたw ところで、 これどういう仕組みなんだろ? リンク先読んだんだけど、 もしかして現金の人は一律900円ってことなのかな? まあとりあえず突入して…

忘れていた

今日から仕事始めってところもあるんだね。 さっき取引先からメールが来てわかりました。 ついでに昨年暮れにいろいろ発注していたこともわかりましたw 年越すと忘れちゃうねw

あげたお年玉より安いぞw

アマゾンマケプレ売れました。 たぶん今年初売れだと思う…。 金額はたかだか数千円なんで後まわしにする予定w

体調不良!?

くそぉ、 もたもたしていたら、 日付超えちまって、 3日目にして早くも穴開けちまったw そんなわけで、 正月仕事も一応3日で一段落。 昨日も書きましたけど、 今回は若い人(若い子って書いたほうがいいのかな!?w)が結構いてくれて、 結果的にはらくちんぽん…

適齢期

私的に正月仕事に行ってきましたよ。 今回は若い人が結構いたわけで、 求人広告でも出したのかと思いきや、 そうでもないらしい…。 ところで、 仕事先の家の人たち(一応遠い親戚)が結婚していたり子供ができていたりして笑っちまった。(やっぱ絆効果なんだろ…

数年前と違って…

ヤフオクにて、 年末年始の入札が減った。 年末年始に落札した人は気を遣ってかヒマなのか知らないけど、 とにかく取引が早い。*1(翌日入金あたりまえ) 以上2点が私的に最近変わったなと感じたところです。 だからなんだと言われればそれまでなんですけどねw…

31日〜1日

なんか年が明けちゃいましたねw 31日はちょこっと発送ちょこっと買い物の予定だったんだけど、 6時(18時)すぎ頃から人が少なくなりまして、 道も店もガラガラ。 私的に気分がよかったんで、 買い物の後とあるところへ行ってきました、 BOなんですけどねw ち…