2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

予備のPC使ってる

アマゾンに急な注文が入ったんで、 予備のPCひっぱりだして対応している。 こちらはXPなんで、 部分的に速かったり不便だったりで、 7のメイン機とは使い勝手がちょっと違う。 まあ全体的には7のほうが使いやすいわけですが、 いつもこんな感じでひさしぶり…

買いだし忘れてたよw

今週は買いだし行ってない、 もちろん戦利品もゼロ。 こんなの震災のとき以来かな…、 なんて思いつつ、 つい最近もあったような気がするw まあせどり専業じゃないからどうでもいいんですけどね。 そんなことよりも人とのつきあいとかそういうほうを重視して…

勝って見返してやれ

ACL準々決勝第2戦 C大阪1−6全北 (9月27日 全州) スタンドに掲げられた横断幕 Photo By スポニチ 全北のスタンドに心ない言葉が書かれた横断幕が掲げられ、C大阪側が抗議するハプニングがあった。 「日本の大地震をお祝い(し)ます」などと東日本…

私的には規制しないようにしている

とりあえず、 誰も知らないを主人公の彼と同じくらいの子供(女子)に見せてみることにした、 っていうか、 もちろん私の元にはいないんでw 連絡してみたわけですが、 少し前にレンタルしてきたってメールもらってからまったくの音信不通…。 この態度からして…

もしかしてグリコちょっと悩んでる?

アイス | 【公式】江崎グリコ(Glico) 私的に新しいアイスは食うわけですがw これもダメだなw バナナの形はべつにいいんだけど、 食いづらい。 それと、 モナカが少々ネチャっとしててなんとなくバナナの皮を食っているようです…。 私的にバナナを皮ごと食う…

がまん大会ですか!?w

Formule 1, MotoGP, GP2, GP3, Formule 3, IndyCar nieuws, foto's en meer 夜でも30℃の灼熱のシンガポールでレース前一番目立っていたのが、 みんなTシャツ一枚の中さっそうと黒の革ジャケットを着こなしていた某お方だと思う。 みんな薄ら笑いを浮かべてい…

育児放棄

誰も知らない [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/03/11メディア: DVD購入: 2人 クリック: 145回この商品を含むブログ (685件) を見るここんとこウチにいる機会が多かったようで、 テレビでとりためてあったモノを見ていたら、 どうやら…

隠蔽工作w

スシローといえばたまごの端なわけでw 私的に行って見つけたらまず食うわけですがw*1 今回行った店は端の部分を裏返しに載せて端とわからせないようにして流していました…。 みんなそんなに見た目気にしているんだろか??? もし全店でこんな感じだと、 スシロ…

値段は倍以上違う、色も微妙に違う…

なんでバッシュのジュニアとレディースで値段が倍以上違うわけ?(もちろんサイズは一緒) こういうのって機能とともにデザインが結構重要視されるわけで、 そりゃあレディースモノのほうがデザインも豊富でいい感じなんだけど、 だからといって2倍も違うかなぁ…

台風のおかげでメシが喰えます

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110921-838604.html なんか駅周辺の飲食店は100年に1度の大繁盛だってよw 台風&帰宅難民さまさまじゃんね。

電人ザボーガー

これの再放送も今度で最後なんだね、 っていうか、 DVDと映画のためのホント宣伝的にちょこっと再放送しただけなんですね…。(1話〜13話) 続きが見たけりゃDVD買えってことなんだろうけど、 私的にはべつに見たくないから買わないw 映画!? 見ませんよw たまた…

スージーズー

Suzy's Zoo(スージー・ズー)|TBSテレビ PAGE NOT FOUND | PLAZA | プラザ スージーズーのアニメも今度で最後なんだね…。 半年で終わっちゃうのはちょっとっていうかかなり残念。 人の流行なんてほんとあっという間ですね…。

名刺

私的に名刺なんぞ持っていないわけですが、 普通に考えてBOに売りに来た客から名刺渡されたら拒否でしょ。 それかその場は受け取って後で店長に渡すとか…、 そんでその店長がせどり排斥に燃えている顔面陥没K店長だったら大笑い。 まあよそのせどらーのこと…

シール売り切れw

企業の急な大量のDM + 薄利多売の乞食せどらーの急な大量持込み = メール便シール枯渇w なんか私の一発目の速達で最後みたいで、 残り少し足らなくなっちゃったw まあ足りない分はとある方法で補っておきましたけどね。

予備とかバックアップとか

祝日だというのに急な仕事が入り、 ただいま予備のPC引っぱり出して対処中。 こんな私でさえ予備のPC持っているんだから、 専業のせどらーだったら予備のPC等バックアップ的なモノは絶対持ってなきゃダメだと思う…。 まあ他人事なんでどうでもいいことなんで…

ブルーシート

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1316263682 画像はリンク先を見ていただくとして、 ここまでして運動会をやる必要があるのかな??? トラックにも敷いてあるのか知らんけど、 走っててころんだら砂まみれでしょ…。

なんでもちゃんをつければいいのかしら?

なでしこジャパンの活躍はサッカー少女だけでなく、サッカー少年の心もがっちりつかんでいた。大和市と大和市サッカー協会は25日に、同市にゆかりあるFW大野忍(27=同市出身)MF川澄奈穂美(25=同)DF上尾野辺めぐみ(25=同市内クラブOG…

日本製

リコー、手ブレ補正を搭載した「GR DIGITAL IV」 - デジカメ Watch Watch リコー、1万台限定の「GR DIGITAL IV ホワイトエディション」 - デジカメ Watch Watch ついにGRデジタルにも手ブレ補正がついたかって感じで、 私の物欲を刺激しているようですがw 底…

回転寿司はなにげに割高

最近のことですが、 クモとはべつな日べつな店(回転寿司)*1にてw 3人(大人2人子供1人)で7000円以上也。(詳細は教えてくんないw) それでも最高記録ではないわけですが、(1万突破したことがあるような…w) それにしても、 回転寿司(もちろんおいしい店に限るw)…

レコーダー引っ越し完了

いやぁ笑っちゃう、 なにがって、 最近のテレビ・レコーダーってほとんどテレビのリモコンだけで操作できんのね。 録画や再生や録画予約までみーんなテレビのリモコンだけでできやんの。 録画予約なんかさあいちいちレコーダーの番組表見なくても、 テレビの…

クモとかムカデとか…

金曜日いつも行く某回転寿司屋にて、 通路をはさんで向かいの席にヤクザみたいなお方が夫婦で座っていたわけですよw そしたらそのおじさん側のソファーのところに手のひらくらいの大きさ*1のクモが…。 私的にハジキでも持ってりゃかるくぶっぱなしてやるんだ…

置き場変更

レコーダーの設置場所変更…、 する予定w やっぱ録画機能が無いテレビのところに置くことにした。 なんか年寄りどもも料理番組等の情報番組を録画して見たいようで…。 だったらネット(DLNA)でつないで配信するよりも早送り等こっちのほうが便利かなって感じ。…

みんな似たような利用目的で使用している

私的地元にはちょっとしたスポットがありまして、(結構いろんなところにある) ほとんどの人が似たような利用目的で使用している。 まあ私的にも似たような利用目的で今回使用したわけですが、 先客がいたw こういうときはなんとなく気まずい感じなわけですが…

信書の件より重要かも!?

最近せどり的にはメール便の信書の件がいろいろ言われているようですが、 ヤマトはもう一点案外大事なことがあるんだけど…。 もちろん内容は書きませんし、 たぶん10月から本格的に実施するようですが、 私的に利用している日本一ゆるい営業所ではすでに実施…

全体的にはまだ計画途中

レコーダーを設置してみた。 買って1週間くらい経ちますが、 マジどこに置こうか悩んでいたんですよ。 普通なら録画機能の無いテレビのとこに置くのが筋なんだろうけど、 結局悩んだ末当初の予定通りのとこに設置してみた。 設置したテレビは一応外付けHDDの…

ラスト10分

私的に最近はサッカーの後半ラスト10分しか見ないようにしている。 だって今の日本のサッカーって嫌いだし、 時間の無駄だし…。 先日のさいたまだってなでしこだってみ〜んなラスト10分しか見ていない。 今も1-1のしょぼい試合していることは知っているわけ…

それって厳密なの!?

かぴコメ欄にて、 ヤマトの伝票にフルネーム記載を求められ、 それが厳しいってなんなの!? 呪文のように長い名前なのかしらw 私的には今までより名前書くところが一か所増えた程度にしか感じませんけど。 ちなみに、 私的に利用している営業所は日本一ゆるい…

不便になった

ヤマトに続き今度は郵便局よりご通達が…。 もちろん内容は書きませんけど、 私的にはヤマトより地味に痛いような気がする…。 特にセールなどには目もくれずネット売り一直線な地元のフランチャイズBOにはかなりの痛手となるはず…。 とりあえず、 私的にも少…

変更

私的に利用している日本一ゆるいヤマトの営業所で9月1日からクロネコメール便の伝票が変わりました。(よそはどうだか知らんけど) 変更点を画像として掲載しましたけど、 ここはせどりが結構見ているようなんでモザイクかけといたw どうせ早かれ遅かれ遭遇す…

ヘンなもんがついとる

なんか知らんけどグーグルアドセンスなんてのが表示されるようになっちゃった…。 一応設定見直したけどどこもいじってないし、 表示される設定にはしていないんだけど…。 なんかヘンなとこに表示されるようで、 はっきり言って、 ウザい!!!! もしもこのまま…