置き場変更

レコーダーの設置場所変更…、
する予定w
やっぱ録画機能が無いテレビのところに置くことにした。
なんか年寄りどもも料理番組等の情報番組を録画して見たいようで…。
だったらネット(DLNA)でつないで配信するよりも早送り等こっちのほうが便利かなって感じ。
それと私的に一番の理由としてアクセスポイントに近いということ。
将来的にインターネット接続まで行く予定なんで、
インターネットのアクセスポイントまで近くしておこうかと…。
それと、
テレビの外付けハードディスクのダビング考えた場合でも、
距離的に有利かと…。
とりあえず、
すぐにでも置きかえたいところですが、
年寄りどもがなかなかどかないのとw
あいかわらず暑いんで、
なかなかやる気が起こらないw
一応今度の日曜日頃には移しかえようかなって思っています…。
ところで、
今レコーダーを置いてある無線LANに対応していないテレビなんですが、
なんか有線を無線にできるモノがあるようなんで、
それで対応しようと思っている。
まあどっちにしてもまだまだオカネがかかるわけなんですけどねw