2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セールのレポ

普段私的に土日に買いだしなんて行かないんだけど、 発送ついでにちょっと前にここに書いたごっついセール*1に行ってきた。 一応3軒まわったわけですが、 1軒目、 この分野さっぱりな私的にも少しとれたんで、 まあよかったかなっと。 2軒目、 なにやらせど…

先週の状況

もうねマジさっぱりですよ、 まったくダメ。 夏の疲れを一身に浴びたようですよ。 これで今週出品無料日があったら私的法則はまるつぶれですね。

住民は土日留守です

かぴコメ欄になにやら香ばしいコメがあるんだけど、 みんなスルーなのが笑える。 土日はセールなんで忙しいんだね。

勝敗

せどりなんてヤメるが勝ちなんだから、 どっちが勝ちかはすぐわかるでしょ。

意外と…

イチローが打撃練習再開も4戦連続の欠場 - MLBニュース : nikkansports.com 走らなくてもいいように柵越え狙っているのでは!?

期日前投票

私的に期日前投票に行く予定です。 っていうか、 ここ最近の選挙はみんなこれだったりする。 昔は不在者投票とか言う名前でいちいち理由書かされたりしたけど、 今はそんなのおかまいなし、 ぶっちゃけ日曜日に出かけるのがめんどくさいからでもOK*1 そんな…

セール情報

なにやら明日(28日)からごっついセールがあるようですね。 私的にその分野はさっぱりなんで、 冷やかし程度にのぞきに行ってみようかなって感じですが、 その分野のせどらーさんは大仕事になりそうですね。 本気出してやるんなら、 全店まわるくらいの勢いと…

ETC…いらないね

民主党が衆院選のマニフェスト(政権公約)に盛り込んだ「高速道路原則無料化」が、仙台市内のカー用品店などで自動料金収受システム(ETC)車載器の販売に影響を与えている。民主党政権が実現すれば、いずれ車載器が不要になると購入をためらう消費者が…

2ちゃんねるのせどりスレ

>>148 私も同意ですw

軍団化の兆候

ご近所でブログ書いてるせどらーさんもったいぶってないで早く更新しろよって感じ。 どうせそこを定期的に見てるヤツなんて私しかいないんだからさあw ところで、 少し前にそっちのほうで毎日在庫の1割売ってる薄利多売がいることを書いたわけですが、 なん…

休みを挟んで4連続

私的カゴ使用状況w 先週の金曜日:○ 先週の土曜日:○ 日曜日:休み 月曜日:○ 火曜日:○ 水曜日:× 何度も書きますが、 私的に一年に1〜2回くらいしかカゴなんて使わないというのに…。

選挙がありますね

最高裁判所裁判官国民審査 - Wikipedia 今度の日曜日8月30日は選挙なわけですが、 今回は冒頭のようなオプションがあるわけですよ。 一応なまいきにも選挙権があって、 さらになまいきにも選挙棄権したことない私的に裁判官の素性がわからない場合すべての人…

お位牌色のケータイ

せどりが使ってるケータイって圧倒的に黒だね。 それもおっさんが持っているようなダサイ黒w スライド式の割合も高いと思う。 白だのピンクだの使ってるせどらーなんて見たこと無いよ。 以上、 異論反論は受け付けません。

インクまで削らない

プリンタの黒インクがなんの警告も無しにいきなり切れちゃいました。 少し前から時々かすれたりしてたんで少なくなってるのはわかっていたけど、 普通少なくなってくれば警告が出て完全に無くなったときに更に警告が出るのに、 そのどちらも出ずに無くなっち…

田舎者だから行きたくないんだよw

フランス凱旋門賞へ向けて注目されたブエナビスタ(牝3、栗東・松田博)は単勝1・5倍の断然の1番人気に支持されたが、好位から直線で先頭に躍り出たヤマニンキングリー(牡4、栗東・河内)に首差届かず2着に敗れた。ブエナ陣営はレース内容を検討した…

やっぱおかしいと思ったんだよ

なんか先日の保留は障害だったみたいですね。 おかしいと思ったんだよ。 この障害が今後保留というモノが無くなる準備だとしたらいい感じなんだけどね。

煙幕!?

ご近所でブログ書いてるせどらーさん最近低評価喰らってもブログに書かなくなっちゃったんですね。 見るとあいかわらず順調に低評価喰らっているようですが、 ID特定されないための対策なのかな!? 私的にはとっくに特定しちゃってますけどね。

目立っちゃったw

いやぁ、 二日連続でカゴ使ったよ。 二日連続で資金がショートしたよ。 しかも2カゴめに突入しそうな感じの大山盛り、 ぶっちゃけ持つとこがまわらなくなりそうでした。 私的に土日に買いだしなんぞ行かないことにしてるんですが、 たまたま外出ついでに入っ…

凱旋門賞白紙でしょ

ブエナビスタは14kg増/札幌記念調教後馬体重 | 競馬ニュース - netkeiba.com ブエナビスタ!? 無印に決まってんじゃん。 14キロ増で危険信号出てんじゃん。 だいたいさあこのご時勢にオカネかけてまで海外遠征なんてしたくないはずだし…。 ホントにやる気ある…

大漁w

いやぁ、 ひさしぶりにカゴ使ったよw ひさしぶりに資金がショートしたよww スーパーなんかもそうだけど、 出入り口のとこにしかカゴ置いてない店はカスだね。 オカネはすぐ近くのコンビニのATMで下ろしてきた。 クレジットカードって手もあったんだけど、 暗…

その表現間違ってますよね?

評価3コメント「普通」 これでどうして陰湿なんでしょ? こんな人普通にいるんじゃないの!? それよりも購入者の見てないところ(ブログ)で文句たれるほうがよっぽど陰湿だと思うんですけど…。 これがせどりの常識で、 もし私が間違っているんなら、 すいません…

こち亀

私的にもそれ突っ込もうと思ってたんだけど、 2ちゃんねるが先に突っ込んでくれましたw

キヤノンの新しいデジカメ

キヤノン、RAW記録に対応した薄型モデル「PowerShot S90」 - デジカメ Watch Watch 私的にG11が気になって見たらこんなモノが…。 キヤノンこれ反則だろw 同時に出したら間違いなくG11の売り上げ食っちゃいますね。 レンズの都合でG11のほうが鼻くそ程度きれ…

ぶっ壊しちゃえよ

東京都のお台場、潮風公園で開催中の「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」。8/31(月)の閉幕まで残すところ2週間となり、気になるのは、全高18mもある実物大ガンダム立像の“その後”だ。 他の写真も見る: 【ガンダムパーツ大解剖!】足の鉄骨 そこで、事務…

現実

とりあえず、 アマゾンの保留は売れずに解除…。 ヤフオクはバカ売れなんだけど、 損切りモノがいくつか混じってる…。 どこかのせどりブログみたくかっこつけていいことだけ書くのはどうかと思いまして…。

Amazonマーケットプレイス 取引は保留中です

保留来ました、 今年初ですwww ちょうどタイミングよく某せどらーさんが保留に関してブログに書いてあったんで、 かなり参考にさせていただきました。 一応この保留だってなにげに定価超えなんでうまく確定してくれるといいんだけど…。

ウチにいないで足を使ってゲットせよ

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/08/19メディア: CD購入: 6人 クリック: 132回この商品を含むブログ (157件) を見るなにこれ12000円ってアホじゃねーのw こういうの転売するヤ…

出品無料日を予測する

今週はすっごいいい感じで出ています。 ということは、 私的法則(無料日の前週は売れる)からして、 来週あたり無料日があるんじゃないかと…。

減らしてもいつもどおり

今週はバカ売れの予感…、 っていうか間違いないね。 ぶっちゃけ私的にニッパチ関係無し。 最初は好調だった7月後半の勢い継いで、 お盆は少し落ちたけど通常通り、 そして今週は冒頭の通り…。 一応私的に暑くて売れてもムカつくんで、 8月からセーブしてエコ…

みんなよくがんばったよ

静岡・駿河湾を震源とする震度6弱の地震で路面などが崩落した東名高速道路の復旧工事が15日夜終了し、中日本高速道路は16日午前0時、上り線焼津―袋井インターチェンジ間の通行止めを解除した。全線の開通は5日ぶり。 東名復旧がんばりましたぁ。 これ…