目立っちゃったw

いやぁ、
二日連続でカゴ使ったよ。
二日連続で資金がショートしたよ。
しかも2カゴめに突入しそうな感じの大山盛り、
ぶっちゃけ持つとこがまわらなくなりそうでした。
私的に土日に買いだしなんぞ行かないことにしてるんですが、
たまたま外出ついでに入った非セール店がすっごいことになってまして、
根こそぎいかせていただきました。
私的に後回しにするとかそういうことは基本的にしません。
オカネが足りなければ途中でコンビニや銀行に行きますし、
モノがあまりにも大量なら電話して2トン車まわしてもらいますから。
さすがに今回は1カゴ山盛り程度なんで2トン車は必要無いですけど、
1カゴが4袋に分割ってのはどうなんでしょ…。
店員が運んでくれるようなこと言ってましたけど、
ショボイクルマ見られたくなかったんでw
軽くお断りして、
一度に4袋全部持ってさっさと退店させていただきました。
セールやってないせいか時間帯的なせいかあまりお客がいなかったのはいいんだけど、
ちょっと目立ちすぎかな!?*1
ちょっと反省…。

*1:薄利多売の人はいつもこんな感じなんだろうね、もう麻痺しちゃってるのかもしれませんが…