2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

相場師!?

なんかさぁ、 最近ZARD関連のモノが見当たらないんだけど…。 ゴミみたいなモノからなにからなにまでまったく無い状態なんですが…。 全国的に調べたわけじゃないけど、 私的行動範囲内にはなんにも無いです。 なんとな〜くなんだけど、 買い占めてる人(推定せ…

地デジ失せろ

地上デジタル放送完全移行までちょうど4年となった24日、都内で普及PRイベントが行われた。現在のデジタルテレビ世帯普及率は27・8%。この日は推進大使を務めるNHK島津有理子、日本テレビ馬場典子、TBS竹内香苗、フジテレビ中村仁美、テレビ…

厳しいモノ

ヤフオクのID停止や削除の件が議論になってるのを見かける。 さっきミクシィでも見た。 だいたいこういうので引っかかるケースはブランド物か家電なんだよなぁ…。 いろいろ理由はあるだろうけど、 この2点はとくに厳しいわけでして…。 これを知っておくのは…

相場3万くらいだっけ

英国の人気ブランド「アニヤ・ハインドマーチ」製エコバッグの限定販売が始まった14日、東京・銀座の直営店に客が殺到し、店側と客の小競り合いになるなど混乱した。いったん中止した販売を再開するなど店側の対応が混乱に輪をかけ、警官が出動する騒ぎに…

売り上げアップ方法!?

私的にかなり以前からオークションでとあることをやっています。 べつにそんな難しいことじゃないし、 コピペすれば簡単にできます、 ただ再出品の時ひと手間かかるようになりますが…。 たぶん気づいてる人はいると思うんだけど、 めんどくさいのか知らんけ…

お一人様10点まで

http://www2.info-mapping.com/bookoff/kensaku/map.asp?ID=1063&GPOS=139.747066,35.699328&GSCL=3125 中型店舗にもかかわらずど派手に人が来たようで…。 当然せどり屋も大挙集結していたようですが、 もうね関東でブックオフのオープンってダメだね…。 そ…

チャレンジ

ウィンブルドン見てて思ったんだけど、 チャレンジっておもしろいね。 でもこういうのってさあ日本人は苦手なんだよねえ…。 私的には審判がアホばっかな高校野球でぜひ採用してほしいんだけど…。 プロに先駆けてこのくらいやってみろよって感じ…。

はくと

30日午前9時ごろ、宇都宮市の「市立山王団地」3階の会社員小松芳広さん(35)方窓から、二男の把来人(はくと)ちゃん(1)が約6・8メートル下の地上に転落した。把来人ちゃんは病院へ搬送されたが、目立った外傷はなく、意識もはっきりしていると…

アップルのケータイ

米アップルは29日、人気の携帯プレーヤー「iPod(アイポッド)」の機能などが付いた新型携帯電話「iPhone(アイフォン)」を発売した。全米各地で発売を待ちかねた大勢の若者らが、3日前からアップルの直営店などで行列をつくり、今週末だけで…