2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2枚

ブックオフ(以下BO)のウルトラセールでもらった10%引きのサービス券初めて使った、 108円1冊のみですが…。 残り1日の時点で2枚残っている。 最終日31日は行く予定すらないんで、 私的に残り確定。 一応会った人でBOに行きそうな人がいたらあげちゃうけど、 …

送られてくるメールが迷惑メールってなんなの?

1〜2ヶ月くらい前からヤフオク関連の通知メールなどが迷惑メール判定されるようになっちまった…。 今年初めくらいにもちょこっと迷惑メール判定されていて、 一時期治ったんだけど、 今回は悪化して再発、 ほぼすべて迷惑メールと化してしまった…。 だいたい…

検討中

←ここの文頭が一文字空くのが気に入らない。 いろいろ調べてみたんだけどわからず、 なんかデザインごと変えなくてはいけないような感じ…。 さて、 どうしよっかなぁ…。

地上波ではやらないでね

BS世界のドキュメンタリー | NHK BS1 BS世界のドキュメンタリー スタッフブログ:NHK | シリーズ解説 | シリーズ ライバルたちが時代をつくった このシリーズはひさびさによかった。 私的にはダイアナ妃が嫌いになりました。

全員集合かよぉ…

地元のせどりが集結していて鬱だわ…。 しかもそれなりにおいしいところだけにさらに鬱だわ。 それにしても、 ホントせどりって時間とか場所とか集中するね。 いないときはまったくいないのにいるときは全員集合だもんなぁ…。 とりあえず、 ジャンルがかぶっ…

いままでどれだけ捨てたことか…

ブックオフのウルトラセールのときにもらった10%オフのサービス券のこり3枚。 こんなの乞食せどりだったら1日で使い切っちゃいそうなもんだけど、 私的には今日までほとんど減っていないんで間違いなく残る。 とりあえず、 身近な人に打診しつつ、 最終的に…

備忘録

Ctrl+Alt+Del っと、 忘れないように書いておく。 使っているソフトの影響で、 最近AltとShiftを間違えていました。 ツイッターに書くと流れちゃうんで、 ここなら検索すればいいから、 ついでに検索用に タスクマネージャー と書いて、 Windowsのタスクマネ…

期間限定のゴミポイントなんかいらない

あと●日で失効するポイントあり ↑ヤフオクで上のほうに表示されていてウザい。 私的に消えるポイントはそれなりにあるけど、 これ見て使う気にならない。 っていうか、 これが無くなったら使ってもいいかなって感じ…。 この前のブックオフの大買取祭もサービ…

いるときはいっぱいいるけどいないときはとことんいない

先日のブックオフ(以下BO)のウルトラセールはそれなりにまわってきた。 といってものべ10軒程度ですが…。 結果はイマイチ、 10%オフの券も数枚…。 まあ私的にはこんなもんかなって感じ。 せどりはそれなりに見かけたけど、 全体的には少なかったような感じ。…

赤い日はそうでもない

忙しい予定は 4月28日 4月30日 5月2日 5月6日 5月7日? 5月9日 こんな感じ。 カレンダーの赤い日はそんなでもない感じ。 一応ブックオフのウルトラセールには行かなくてもいい状況になった。 なにかのついでにちょこっと行くこともあるかもしれませんが、 そ…