送られてくるメールが迷惑メールってなんなの?

1〜2ヶ月くらい前からヤフオク関連の通知メールなどが迷惑メール判定されるようになっちまった…。
今年初めくらいにもちょこっと迷惑メール判定されていて、
一時期治ったんだけど、
今回は悪化して再発、
ほぼすべて迷惑メールと化してしまった…。
だいたい判定される理由もわかっているんだけど、
一向に改善される様子も無いんで、
泣く泣く判定レベルを下げた。
だいたいさあ重要なメールが迷惑メール判定されるヤフオクってなんなの???
最近かんたん決済の後に売り上げ確定とかメールくるのいちいち二重でウザいし、
さらにウォレットのメールがきて追い討ちかけられてウザすぎだし、
売り上げ確定とかってアマゾンの注文確定の真似してるみたいでなんかイヤ!
もうちょっとなんとかしろよ、
って感じ。
P.S.
かんたん取引は今すぐ廃止で!!