2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

同一都道府県内

ひさしぶりに落札。 モノは修理用PCパーツ。 相場より安いものの、 もっと安く買えたような気がしないでもない。 クーポンやらポイントやら使ってピッタリにして即支払ったら、 即発送してくれた。 一応同一都道府県内なんで、 すぐ着くはず。 これで、 PC1…

マスク50枚ほぼ4000円

cocorolife.jp.sharp シャープマスク当選した模様。 いつ応募したのか忘れている、 調べてもわからなかった。 すげーいまさら感なわけで、 すげー高く感じるわけで。 買うか買わないかはお伺い立てることにするけど、 たぶん買うと思う。 そんで、 そのまま…

室内にヘビ

先週の火曜日(10/6)か水曜日(10/7)頃、 かたづけをしようと物置に行ったところ、 天井の梁の上にガスのコードが…、 近づいてみると、 「ヘビだよ」。 急いで火をはさんだりゴミ拾いに使うはさむやつを取りに行き、 ついでに、 小さなはしご(脚立)も持って、 …

ありでもなしでもどっちでもいい

news.yahoo.co.jp この手のハンコは何度も押してきた私的に脱ハンコ賛成です。 でも、 一度も押したことないような人で、 儀式的なハンコを希望する人も結構いるようなんで、 両方ありにしておく、 っていうか、 どちらか選べるようにしたらいいと思う。 や…

買わなくて済む!?

news.yahoo.co.jp 週末のJRAでも起こりますように。 できれば今月いっぱい買えないといいかも…。