2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

引用方法

ひさしぶりに上の書いたら引用する方法忘れてて、 必死こいて思い出して書いた。 その間いろいろ調べたんだけど、 私のやりかたって載ってないのね…。 もしかしたら禁じ手とかになっちゃったのかもしれないけど、 いままでやってきた方法なんでなかなか変え…

なんでもいいから暑くならなきゃいいよ

25日発表の3か月予報によると、季節の進みはほぼ平年どおりで、梅雨明けが大きく遅れることはないでしょう。北日本の冷夏傾向もなくなって、特に西日本や沖縄は梅雨明け早々猛暑になるかもしれません。 今年の夏は、南米ペルー沖の海水温が普段の年より高い…

私的ワールドカップのこと

私的に最も見ないワールドカップになった模様。 日本の試合は日曜日も今回もまったく見ていないし、 VTRやダイジェストもほとんど見ていない。 日曜日の逆転負けでなんとなくジーコが監督のときの大会に似ているような感じがしたけど、 ホントにそうなってき…

ひさしぶりのBO

ちょいと用があって出かけたついでにBOに行ってみた。 特に期待していなかったんだけど、 入った瞬間資金ショートw 急いでオカネを下ろして即カゴ用意、 カゴを使うのはすごいひさしぶり。 私的に4月以降BOにはあまり行っていないわけで、 以前は7〜8割BOだ…

売り切れ

以前ここに書いた私的に観察していたモノが売れちゃった。 私的に買おうとしていた値段よりはまだ高い時点で入札1→誰も競ることなく落札。 どうせまた出てくるだろうからべつにいいんだけど、 どう見てもせどりの出品者なんだし、 ほっときゃまだまだ下がる…

掲載しない

やっぱここにツイート載っけるのヤメた。 代わりにこっそりツイッターへのリンク貼ってみましたよ。

消費税青天井

政府は9日、経済財政諮問会議(議長・安倍晋三首相)に提示した経済財政運営の基本指針「骨太の方針」の骨子案で、消費税率10%への引き上げの是非について、2014年中に判断することを明記した。政府が公式な文書で消費税の再増税を判断する時期を表明するの…

少しくらい値下げされても買わない

私的にヤフオクでちょいとほしいモノがあるんだけど、 出品しているのがせどりっぽいのと送料の1円単位の増税分をきっちり加算しているのがちょっとイヤな感じなんで、 買わずにここ最近ずーっと観察中。 最初600円で出していたモノが順調に下がりただいま半…

外部サービス連携

ここのサイドバーにツイッターのブログパーツ貼り付けてリンクさせる予定だったんだけど、 ブログパーツ自体過去のモノとなってしまったようで、 無い…。 そんなわけで、 連携機能使ってみることにした。

脚色

某せどりってセールには行かないようなことをブログに書いてあったんだけど、 それってホントだったのね。 だいたいせどりブログなんて脚色されているのがデフォなのに…。 そんなわけで、 また私のとこから電脳してってくださいよw

近々

近日ツイッターとここをリンクさせる予定。 そんなの今やれよって感じだけど、 寝るんだよw