ひさしぶりのBO

ちょいと用があって出かけたついでにBOに行ってみた。
特に期待していなかったんだけど、
入った瞬間資金ショートw
急いでオカネを下ろして即カゴ用意、
カゴを使うのはすごいひさしぶり。
私的に4月以降BOにはあまり行っていないわけで、
以前は7〜8割BOだったんだけど、
4月以降は2〜3割って感じ。
最近はせどりもあまりいないようで、
その間おいしい状態になっていたのね…。
4月以降行っていないBOなんてまだ山ほどあるんで、
みんな今回みたいな感じでおいしい状態になっていてくれればいいんだけど、
それ以前に私的にBO行かなくてもいい感じだし、
最近はあまり行く気が無いのよね…。
まあ状況が変わったらもう少し行くだろうけど、
今のままなら行かない。
そんなわけで、
私の近くのBOはおいしいかもしれませんぜw