2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レアケースは続くよ

なんとヤフオクで2週間音沙汰無しで連絡がきた。 なんか落札したのを忘れていたそうな…。 もうねブラックリストに入れてあるよw しかもこの人も住所と名前が書いてあるだけで、 どこに振り込むとか発送方法とかは記載無し。 長いこと連絡の無い人ってのはみ…

はてなさんってばw

あれ!? もしかしてはてなさんってば治してくれた? ここの表示され方があまり極端に左寄りから展開じゃなくなったような…。 もう少し様子見て治ってたらここでお礼しますね。

特定

ぷぷっ、 石炭だってさw 新しい職場目前のこんな時期にねぇw たぶん間違いないんじゃないのかな!? それにしてもあの程度のブログの内容で見つけるなんてさすがは2ちゃんねるです、 グッジョブ。

レアケース!?

終了後まったく連絡無しで一週間経過。 私的経験から普通このケースだとほぼ間違いなく焦げつくんだけど、*1 なぜか一週間後にいきなり振込&連絡が…。 よその出品者だったら削除されててもおかしくないわけで、 私的にちょっと珍しいケースなんでおどろいて…

2月の買いだし

まだ2月は終わってないんだけど、 2月の買いだしはぶっちゃけかなりよかった。 中盤ちょっと棚枯れぎみだったけど、 ほとんど大したことはありませんでした。 正直普通2月なんてほとんど買えないんだけど、 今回は違ったよ。

金曜日で終了

ディスク系のせどらーさんお疲れ様でーす。 って書けばわかりますよね!? わからない人はご愁傷様でーすw 一応27日で終了みたいですけど、 シャレで延長でもしたら笑えるね。 まあそれは無いだろうけど…。

また違反申告きましたよ

おい! ヤフオクで違反申告してるヤツ、 生きなくていいよ、 息すんな。 過去に一度でもやったことあるヤツも同罪な。 みんなまとめてヤフオクから出て行け。 っていうかこの制度改正してくんないかな!? 申告対象の出品者の評価数以上の人しか申告できないよ…

配達記録廃止

知ってる人は少なくないと思うけど、 3月から一部郵便が変わるんですよね。*1 そこで3月1日は日曜日なわけですけど、 この前郵便局の人に聞いたところ、 3月1日の受付から完全に変わるそうで、 ゆうゆう窓口もそうなるんだってさ。 そんなわけで、 配達記録…

私的には専門外

金曜日は最終日。 ということです。 わかる人だけわかればいいです。 私的に木曜日はいろいろ忙しくて参戦しませんでしたけど、 最終日はたぶん参加すると思う。 ところで、 これ延長とか無いよね!?

今週の予想

アマゾン売れた、 たった二つですけどw でも軽〜く諭吉超えなんで、 贅沢は言わんとこ。 そんなわけで、 今週もおそらく普段どおりの売りのような感じです。

ブックオフに1000冊売却…

コミックだったんですね。 一応私的にコミックは結構扱っていたりするわけで…。 まあ私のような雑魚が言うのもなんですが、 コミックだったら●●して●●で売るのが一番。*1 もしもブックオフ(以下BO)で売るなら私的に半年に一度程度不良在庫処分に利用している…

婚姻届も出したこと無い人って…

復縁していたことが明らかになった歌手玉置浩二(50)と女優石原真理子(45)が25日、都内の区役所に婚姻届を提出した。2人は今月14日のバレンタインデーに23年ぶりに再会を果たすと、玉置が速攻プロポーズ。石原もすぐに快諾した。 事実婚だとか…

私が見つけた売り方をそのままパクるな!

ヤフオクでこの売り方は私の独占だったのに…。 最近真似するヤツが増えてきてムカつく! どんな売り方かは教えませんけど、 この売り方すると値段が5倍から10倍くらい違うんですよ。 一応今までで10点くらい売ってるんだけどさ…。 とにかく真似すんなボケ! ど…

向こうも知っている

どうやら●●●●*1も情報を知っている様子。 しかもずいぶん派手にやっているようで…。 でも情報をバラさないところはいい感じ。 私的にはちょいと専門外ですが、 お互いがんばりましょう…、 なんてことは言いませんw たぶん地域的にかち合わないと思いますし、…

今週末の展望

今週末のブックオフはどうやら半額セール中心の模様…。 一応今のところの展望だし、 セールなんて無いのが普通なんで、 はずれても文句言わないこと。 っていうかセール依存しているヤツがアホなんだよ。

花粉ぶち撒いてやんよw

せどらーの花粉症率の高さはちょっと異常。 めがねの着用率とほぼ同じような気がする。 こりゃホント買いだし行く前に杉林散歩してこっとw

ひさしぶりに売れたよ

うぉーい、 アマゾンひさしぶりに売れたよぉw 今週はマジでゼロかと思ってましたよ。 まあ諭吉には届かなかったけど、 一発で一葉は超えてるんで、 贅沢は言わないことにする。 私的にあまりの売れなさに少しオリキ*1しようかと思っていたんだけど、 売れた…

表示され方が変わった!?

どうも最近ここを表示するときに以前とは違った表示のされ方するんですけど…。 以前はごく普通に表示されていたのに、 最近はすべてが左のほうに凝縮されたような状態から右へ広がっていくように表示されるわけで…。 裏でなにかいろいろやってますねはてなさ…

プロレスが消えていく…

日本テレビの久保伸太郎社長は23日の定例記者会見で、開局直後から55年間にわたって続けてきた全国ネットのプロレス中継を今春で打ち切ることを明らかにした。CSの有料放送「日テレG+(ジータス)」では引き続き放送する。 あーあ、 って感じ。 私的にはプ…

障害だったんだね

いつもYahoo!オークションをご利用いただき、誠にありがとうございます。一部のオークションにおいて、2月22日(日)22:30から2月23日(月)11:00の間に、通知メールが配信されない現象が発生しておりました。 こういうことだったんだね。 IDがモロそれに…

一応あったのねw

某銀行、 表示して半年くらい経ってやっとお振込に利用していただきました。 なんかログイン方法忘れてるし〜w

結局こねえよ

結局取引ナビに投稿があったときの連絡メールはこなかった。 詰まってたってわけでもないようで、 完全に無視された様子。 文句言ってやりたい気持ちはありますけど、 どうせまともに対応してくんないだろうし、 こなかったのは1件だけだし、 べつに被害は無…

いい感じ

よしよし、 まだあまり情報は広まっていないようです。 終わった頃にでもバラすとしますかw

どうなってんじゃい

なんか1件だけなんですけど、 取引ナビのメール連絡が来ないんですけど…。 銀行の振込メールで気づいたから良かったものを…、 私的に初めての経験だよ。 一瞬間違って削除しちゃったのかとも思ったけど、 やっぱりメールが着てないよ。 その前後の連絡メール…

もちろんその雑誌は買わないよ

確かに続ける人は少ないとは思いますよ。 現にこの時期は毎年減る時期ですから。 でも私的にはその始めるきっかけすら教える気は無いんですけど。 ぶっちゃけ興味持たせる気も無いよ。

誰にも知られること無くこっそりいきましょう

●●●●さん今週は忙しくなりそうですね。 もうすでに情報は入っているのかはわかりませんが…。 今回は私的にも参戦させていただきますんで、 ここでバラすようなことはしませんけど、 そっちも情報晒すなよなって感じ。 得意になって公開して寝てる者を起こす…

ワンダホーw

もうね今の私はメール便でノートPC送れますよw それも80円でw だからといって調子に乗るようなことはしませんけどね。

ブックオフの週末のセール

今週はあることはあるけど、 ろくなものがないような気がする…。 セールやってないとこに行ってみよっとw

自分の価格をよく見てみやがれ

アマゾンで価格に9が多い出品者はいなくていいよ。 9の数が多いほど自分で価格設定できないアホということで。 次点は1だけのヤツねw

せどらーなんぞに会いたくないわい

発送ついでにちょこっとまわりますけど、 なんかいろんなお方もまわっているようで…。 どうか遭遇しませんようにw