2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レジでのお作法

アプリ会員になって初めてのブックの日、 クーポン使ってみた。 5軒くらいまわるつもりだったけど、 結局最初の1軒のみ。 レジでお作法がわからなくて、 あれって店員の見てるとこでスライドさせんのね。 知らなくて勝手にスライドさせちったけど、 店員さん…

カードとアプリを併用できればいいのに

www.bookoff.co.jp ブックオフのアプリ会員になってみた。 私的にカードがダメになるまでカードでいくつもりだったんだけど、 最近スマホのほうでちょっとした変化があったんで、 いきおいでこっちも変えてみた。 早速使いたいのになにも買えずまだ使ってい…

個人的に迷惑な行為に遭遇

アマゾンでキャンセルに関してとあることを発見。 一応私的にそれなりの年月利用してきましたが、 ただ単に私がバカなだけなのかもしれませんが…。 とりあえず、 今回はキャンセル率が悪くならなくてよかった。

会を持て

tsurune.com 上記リンクするとちゃんと2話になるのね。 タイトルはツルネの主人公にかけてあげたい言葉。 (私がさんざん言われた言葉でもありますが) うまく説明できないからちょいと書きますけど、 このへんがうまくできていないからはやけになるわけで、 …

会がすべて

tsurune.com べつに見る気はなかったんだけど見ちゃった。 ちなみに、 ツルネ(弦音←変換しても出てこねえ)って言葉は知らなかったし、 そんな音より的に当たった音のほうがいいと思うんですが…。 公式サイトにあらすじが書いてあるんで、 少しは書いてもいい…

個人的に今回は大買取祭無くていいと思う

www.bookoff.co.jp この先GW前に大買取祭あるのかな??? 私的に現時点で売る予定の不良在庫がほとんど無くなっちった。 これはいいことなのか悪いことなのかわからんけど、 もし大買取祭あっても今回はスルーほぼ確定。