会を持て

tsurune.com
上記リンクするとちゃんと2話になるのね。
タイトルはツルネの主人公にかけてあげたい言葉。
(私がさんざん言われた言葉でもありますが)
うまく説明できないからちょいと書きますけど、
このへんがうまくできていないからはやけになるわけで、
ホントの意味での安定した会を持っていなかったのね。
以下2話見てて気になったとこをネタバレに注意しつつ書いてみる。
あの数は純粋にすごいと思う。
なぜかこのアニメではやたら矢をつがえてうっている。
おそらく見栄えがいいからだと思うけど、(違ったらすいません)
あんなの段級審査だけだと思うし、(これも違ったらすいません)
私はあれが超苦手。(これは間違ってない)
やっぱり団体なのね…。
↑このへんはちょっと私的にイヤな思い出だわ。
回想シーンうちおこし(漢字がわからない)遅いぞ。
以上、
また来週書けたら書く。
P.S.
今高校の弓道部ってめっちゃ増えてんのね。
生徒数は減っているのにヘンなの。