ちょっと感じたこと

ヤフオクの引継データのことなんですけど、
2ちゃんねるにも書かれてましたが、
都道府県は引継でいいんじゃないの?
出品するたびに地域変えるのか!?
怪しさ満点じゃんw


ケータイオークファン、
デザインは決まったのか外見は変わらないんだけど、
中身はまだふらついてますね。
アマゾンの検索結果が表示されたりされなかったり…。
私的には表示されたほうがいいと思います。
せっかくヤフオクは全部拾ってくれるようになったんだからさぁ、
そのへんの便利な機能は残しておきましょうよ、
って感じです。
なんならメールで意見送っとこっかな。


薄利多売屋さんの最近の傾向は単価上げですね。
これって賭けだと思う。
うまくいけばいいけど…。