2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分からすすんで打つ気は無い

news.yahoo.co.jp www.metro.tokyo.lg.jp news.yahoo.co.jp news.yahoo.co.jp これファイザーなのね。 だから行列できたのかも!? そんな私はいまだにファイザーの予約すらしていないんですけど…。(やる気もないし…) なんか最近3回目とか言われてんじゃん、 …

外出できるのはワクチン打ってる人のみ

www3.nhk.or.jp ロックダウン大賛成!!! さっさとやってくれ。 単純にワクチン打ってるヤツだけ外出OKってことでいいんじゃないの。(打ってないヤツが外出したら罰金) わたくしワクチン打ってないし、 もしかすると今後も打たないかもしれませんけど、 余裕で…

キーボードが壊れてると音がする

少し前からキーボードっていうか入力のおかしなPCがあったわげすよ。 最近ちょっとひどくなりまして、 結構スカるようになり、 昨日仕事にならなくなり、 今日適当になおしてみた。 まず放電→ダメ 古いキーボードに付け替え→ダメ(壊れているから当然か) べつ…

申し訳ございません。このページに到達できません

www.post.japanpost.jp 確かにつながらないね。(2021/08/15 20:47) 私的に元々土日に使う予定があったんだけど、 土曜日のうちにやっといてマジでよかった。 さっさとなおしといてください。

基本的に他人に迷惑かけない限りなんでもやらせていましたよ

4歳の娘と夜空を見ながらお互いの悩み相談をしました。娘の相談は食事中にテーブルの下に入りたくなる僕の相談は仕事でやらせを強要してくる嫌な人がいる娘へのアドバイス食べ終わったら入っていいよ僕へのアドバイス嫌な人とは遊ばなくていいよスッキリした…

発熱前提ってちょっとおかしくない!?

いよいよ私のワクチン接種の具体的な計画が始まってきたような…。 ひとりで打つのはさびしいからふたりで打ちますけど、 自治体が違うんでうまいこと同じ場所で同時にってわけにはいかないようで、 同じような日付で打とうということになりました。 一応私は…

こういう人たちのワクチン接種を進めていかないと…

news.yahoo.co.jp 職域接種が進んでいない証拠ですね。 検査も消毒もいいけど、 希望者には片っ端からワクチン接種していかないと根本的な解決にはつながらないと思う。 従業員のワクチン接種を売りにしてもいいと思うんですけど。

感染予防に効果あるんじゃないの!?

mainichi.jp 自宅療養、 私的にはいいと思うんですけど…。 こうするとによってみんな感染しないように気をつけるんじゃないのかな!? 人の出が減らないんだから、 少しくらいおどしてやればいいんだよ。