2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のブックの日

29日とあるブックオフ(以下BO)のレジにて私の前で●万円買っている乞食せどり発見、 さすがブックの日w ここでおもいきりバカにしてやろうかと思ったけど、 よくよく考えたらたとえいいモノばかり抜いていたとしても10万近く買ってくれりゃ店にとってはすごく…

これでまた利用者が減るね

システム利用料および「ご利用にあたっての注意」改定のお知らせ -お知らせ - ヤフオク! 年の瀬のこんな時期になにげにサラッと改悪してんのね。 あいかわらず不安定なシステムのくせにふざけんな!!って感じ。 まあいずれ安いモノは送料無料にすると思います…

チクるヤツは消え失せろ

私的に以前からずーっとここに書いていることなんだけど、 ヤフオクで違反商品の申告しているヤツ、 もしくは一度でもしたことのあるヤツ、 みーんなくたばれ! 豆腐の角とは言わないから、 コンクリートの角に意識が無くなるまで頭ぶつけろ! 私的に運営に削…

せどりブログは消えていく

少し前私的にいつも読んでいたせどりブログが無期限更新停止ということになってしまった。 べつに読んでいて楽しかったわけでもないし、 いい歳こいて自分のことを僕とか書いているおっさんがただブログの更新を停止しただけなんで、 べつにここにも書かなか…

あまりうれしくないキャンペーン

http://www.bookoff.co.jp/event/jumbocp201411.html 宝くじなんかいらない。 この後に大買取祭やるんならいいけど、 やらないならクソ企画。

どんどんダメになっていくような気がする…

出品者のフォロー機能の提供について -お知らせ - ヤフオク! なにこのフォロー機能って、 アホじゃないの!? SNSかなんかとかん違いしてるんだろか…。 こんなモノなんの得になるんだろ? 私的には下書き機能並みにいらない機能だと思う。 ついでに、 プロフィ…