2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気軽

ツイッター登録してみた。(実は2度目) あっちのほうが気軽かなって思って。 こことの使い分け考えて1度目は削除しちゃったんだけど、 今回はどうなることやら…。 今後ここに書くまでも無い短文はツイッターの予定だけど、 こことリンクさせるかは未定…。

樫の大負けをさきたまで取り返す

まあそういうことです。 まさかこんなに早く一発で取り返せるとは思わなかった。 さすがに倍返しというわけにはいかないけど、 日曜日に「元気出せよ」って感じでもらったオカネは余裕で返せるんで、(もちろんそのオカネは取り返すのに使いましたよw) 近いう…

僕w

せどりブログで自分のことを僕と書くヤツにろくなヤツがいないという法則。 私も自分のことを僕って書こうかしらw でもその前にここはせどりブログではないんだけどね。

クリックポスト

オンライン荷物発送サービスの展開 ~クリックポストの取扱開始~ - 日本郵便 詳しくはリンク先を見ていただくとして、 郵便局もなかなかよさげなタイミングでずいぶんとクロネコメール便を意識したことをするもんだ。 4月の増税を機にサイズを厳格化したと…

検索窓にカーソル

ヤフオクの商品ページなおってんね。 私的に影響受けたのは1〜2日程度って感じ。 マイオークションのときより早くていい感じ。

検索窓にカーソル出現

最近ヤフオクの商品ページを表示すると上の検索窓にカーソルが出て下にスクロールできない。 以前もマイオークションでこの仕様にして不評喰らってなおしたのになにやってんだろって感じ。 みんなお目当ての商品があってそれを表示しているのに、 なんで検索…

ドコモの新機種発表会

ドコモが「TV BOX」、iPhoneでテレビ視聴――テザリング機能も - ケータイ Watch あまり大きくとりあげられていないようですが、 私的にはこれが一番いい感じに思えた。 べつにiPhoneユーザーでもないし、 iPhoneにする予定も無いんだけど、 フルセグ、テザリ…

引き継ぐ

出品時に前回の設定内容の引き継ぐ項目を追加 -お知らせ - ヤフオク! やっとかよぉ、 っていうのがちらほら…。 だいたいさあ、 都道府県なんてそうコロコロ引っ越すわけでも無いんで、 なんでもっと早く引き継げるようにしないかなあ、 ってずーっと思ってた…

大買取祭行ってきた

行ってきましたよ大買取祭。 もうね日程がわかった時点で5月1日に行くって決めてました。 べつに大した理由は無いんだけど、 5月になればくれるサービス券の有効期限がひと月延びそうだし、 もし査定に手間取って翌日来店なんてことになってももう一日余裕が…