大買取祭行ってきた

行ってきましたよ大買取祭。
もうね日程がわかった時点で5月1日に行くって決めてました。
べつに大した理由は無いんだけど、
5月になればくれるサービス券の有効期限がひと月延びそうだし、
もし査定に手間取って翌日来店なんてことになってももう一日余裕があるし…、
最終日でこうなると今回すぐにウルトラセールなんで、
乞食まみれの中店に行かなきゃならないわけで…。
今回は前回の昨年末より量は少ない、
いただいた金額は書きませんけど、
それなりにもらった、
サービス券は分割されなかったけど、
これまたそれなりにもらった。
もらったサービス券は有効期限を確認する間もなくすぐに使用してきたw
やっぱ大買取祭は…、
おっと、
有益な情報書きそうになっちまったよw
とりあえず、
必勝法wは書きませんけど、
次は12月かぁ…。
なんとか四か月おきの8月あたりにやってもらえるように、
機会があったら提案しておくことにする。